★イベントについてのお知らせ★

なるべく感染拡大を防ぎながら9月より通常イベントを開催します。
体調の悪い方はお断りさせていただきます。
ご理解ください。

登山・ハイキング始めました!

登山・ハイキング始めました!

最近ではハイキングやプチ登山イベントも開催してます。
3密をさけ自然遊びをすることは、健康促進に繋がり友達作りのいい機会にもなります!
登山初心者の方でもお気軽に参加できる内容ですので皆んなで良い汗を流しましょう。

★ニュース速報★

コパンニュース一覧

★初めての方向けイベントの流れ紹介!画像付き★

「社会人同士の飲み会やイベントってどんな流れで進むの?」そんな方に知ってもらいやすくするため、画像付きでのイベントの流れをご紹介いたします! 詳しくはこちらをクリック!

いつもと違うひとときを

いつもと少し違うひとときを

Copain(コパン)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当サークルは、大阪を中心に社会人同士の飲み会やイベントを開催しております。ご参加いただく方は、新たなお友達作りをしたいという方がほとんどです。趣味や嗜好の合ったお友達を見つけませんか?
特に女性の方は、安心して楽しんでいただくことを第一に考えておりますので、スタッフがしっかりサポートいたします。また一人参加が不安な方は、お友達同士のお申し込みも大歓迎です。お悩みごとの相談や趣味の語り合いなど、おいしい料理とお酒と一緒に有意義なひとときを過ごしましょう。また会場にもこだわっており、お洒落な居酒屋やダイニングを貸切って開催しております。他のお客さまの目線を気にすることなく気兼ねなく楽しむことができます。
最近ではハイキングやプチ登山イベントも開催してます。
登山初心者の方でもお気軽に参加できる内容ですので皆んなで良い汗を流しましょう。
当サークルの男女の比率は、イベントによって異なりますので、予めご了承ください。皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。
お問い合わせは、LINEもしくはメールにてご連絡ください。
スタッフ坂本一生が全力でお答えします。

こんな方にオススメです!

こんな方にオススメです!

◆日ごろのストレスを発散したい。
◆結婚してから飲みに行く機会が減った。
◆新しい飲み友達がほしい。
◆家庭や子育てをたまにはお休みして気晴らしに出掛けたい。
◆趣味を通じて新しい仲間と知り合いたい。

「周囲の人たちがどんどん結婚していくので、気軽に遊びに誘える友達が減ってきた」、「毎日職場と家の往復だけで楽しみがない」など、お悩みの方はいませんか?
私たちは、社会人同士が出会うイベントを通して『異業種の人たちと交流し世界が広がるわくわく感』を提供しています。

独身時代とは違い、結婚後は出会いに時間を割くことができなくなってしまいます。そのため新しい友達を作る機会が減ってしまいます。
そんな方は、当サークルの社会人・既婚者パーティーにご参加いただき、仲間と気軽に飲んで食べて、いつもと少しだけ違う時間を過ごしませんか?

楽しいイベント情報

キャンペーン開催中!!

コパンのキャンペーン情報

キャンペーン情報

コパンのイベントは、人目が気にならない半個室 での開催♪
主催者側での写真撮影は一切行いませんのでご安心ください!

気まずいんだよな〜確認

申込みしたいイベントに気まずい人が参加されているか否かをお答えします。

例「10月10日イベントに岡部、はじめ、坂本一生は参加していますか?」

ご予約のキャンセルについて

キャンセル料は一切発生しません。
大人のキャンセルでお願いします。

須磨イベントはキャンセル料が発生します。
イベント情報内からご確認ください。

Copain(コパン)について

  • 初めての方へ

    初めてご参加される方は、まずこちらをご覧ください。皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同がサポートいたします。

  • Q&A

    参加条件などのよくある質問はこちらをご覧ください。その他でご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ