大きな態度
小さな逸物
つぶらな瞳
それ誰〜れだ?
正解❣️
ゆうです

大阪既婚者飲み会サークルコパンから

【既婚者】のワードを全て滅殺します💣
新生

大阪社会人飲み会サークルコパン

として
Re:ゼロから始める異世界生活サークルで活動します
なぜ【既婚者】のワードを抜くのか!
知りたいですか??
知りたいですよね??
その話は長くなるので後ほど話をさせていただきます
私事ではございますが
魔女教に入信しました
先輩から一言

「魔女教、大罪司教――怠惰担当、ペテルギウス・ロマネコンティ…デス」
この先輩は常に脳が震えていて少し変わっていますが
入信したからには頑張りたいと思います

「アソコが震える🍌
魔女教、大罪司教ー性欲担当、ペニスマンモス・ロマネコンティ見習いユウ…デス」

何々?
リゼロ知らない!
誰それ!
有名なん!

ガチで言ってる??
マジで知らないの‼︎
ビックリし過ぎて右手動かすの止めてしまったは💧
👍🍌🙅‍♂️

オジサン達!
リゼロ知らなくてもこの子らは知ってるやろ?
風俗で着せた事あるくせに❤️

神が創りし崇高なメイド
マナカナでは無くて
ラムとレム❤️
未だにどっちがラムかレムか覚えてねーけどw
どっちが好きかって?
俺はどっちも大チュキ❤️
甲乙つけれないです、、、
だってガチ恋勢やらせて貰ってるので❤️

大きくなったらレムとラムと結婚するんだ❤️
そして違うとこも大きくなったら
釣りバカ日誌みたいに

 

合体

したいです。

将来の夢
1年3組 赤組ゆう


でもなー
エミリアタンもかなりモアキュンだし❤️
EMT(エミリアさん・マジ・天使)

か〜わ〜い〜す〜ぎ〜❤️
マジ天使❤️
四つん這いの背中に座ってほしい〜❤️

はっ!
ヤベ(・・;)
性癖暴露してしまうとこだったぜ💧
セーフ
ギリセーフ


話変わります


オイ!
18%海老蔵!
見てるか?
生きてるか?
ハゲてるか?
何で顔見せてくれねーんだよ💢
アッ!
ひょっとして、、、
坊主じゃ無くなったから連絡してこないの?
そんな18%海老蔵の名前は軽いもんじゃねーぞ👊
いつからだ?
いつから髪の毛伸ばし始めた!
色気ずく気持ちも分かる
でもな!
その前に一言あってもよかったんじゃねーか
俺達は18%海老蔵を忘れないから✋


以上
海老蔵より蟹が好き
ゆうでした