社会人友活サークルスタッフ
ゆうでございます。

普段見ていただいてる方からすれば

「何改まってんねん!とうとうイカレたんか?草」

とは思いますが
ホームページ管理者から連絡があり

「ユウさん最近のブログ下ネタ入れ過ぎて良く無いから
下ネタは少な目でお願いします。
このままだとアダルトサイトに認定されてしまいます。」


管理会社様へ

「御意のままに。」

以前までの私なら

「うっせ〜
ひよってんじゃね〜よ
アダルトサイト上等☝️
コパンを舐めるのはアソコだけにしとけよ🍌👅」

と抗って来ましたが
本日からは真摯に受け止め
初めてホームページをご覧になられた方に
不快にならない様なブログを心がけます。
そして健全なサイトとしてGoogle様や世間様や谷口様に認めまれるよう精進致します。

下ネタが好きで仕方ないと言われる方は新サービスで

【耳元下ネタ囁きサービス(MSSS)】

を本日よりスタートします。
もうブログに下ネタをかけない分
吐息が漏れるほど全力で囁かせて頂きます。

そもそも私は下ネタを忌み嫌っていました。
ですが、コパンの為と思い書き続けてきました。
想像上のエロ怪物、髭達磨舐太郎を筆頭に沢山作り出しました。
もう沢山です。
解き放してくれた管理会社へ感謝しかありません。

ありがとうございました。


本題に入ります。


既婚者サークルは怪しいの?
SNSでは色んな意見や誹謗中傷がありますが
ハッキリ言ってイベントの中身に分けられると思います。

コパンではだいたい3種類に分類されます。

①【山登りハイキングイベント】
②【グルメランチ会】
③【友活アルコールランチ会】

他社様は③のイベントが主だと思います。
①から③を見て怪しくない順に並べ替えてください。

大体の方はそのままの

①【山登りハイキングイベント】
②【高級レストラングルメランチ会】
③【友活アルコールランチ会】

になると思います。

詳しく解説します。

①【山登りハイキングイベント】
山好きの集まりの交流会です。
1人山登りは怖いけど皆んな一緒だと安心!
の考えでご参加される方が大半です。

②【高級レストラングルメランチ会】
普段あまり食べれない高級ランチを楽しむのが目的です。

③【友活アルコールランチ会】
コパン部外者の山川田作氏、曰く
異性との友達を増やす場だと言っていました
たまに

「同性の友達を作りたいから参加したんだよね」

と言われる方がいらっしゃいますが
コパンとは1ミリも関係のない
山川田作氏、曰く99.9%異性探しが大当たり濃厚だと言っていました

※延べ参加数100回を超える山川田作氏は
現在
非性欲法人全日本既婚者サークル協会
専務理事をされています。

私の下手な説明でどれくらい理解してくれたか心配です😥

御祈りの時間ですのでこの辺で失礼します。
本日も素晴らしい1日でありますように。

父と子と聖霊のみ名によって。アーメン。


以上
誠実 謙虚
ゆうでした