誠実・真心
筑紫健でございます

はじめ代表から来たLINEの内容は

「ごっついええ朝で生コン日和やんけ
いきなしのユウ君の脱退にはまくれるかと思ったけどや
昔からの夢だったAKBに入る夢
頑張ってや
やっぱりやユウ君がいてないのアレやから
ワエも抜けるさけー
後はあんじょうやったってや
ワエとユウ君と亀井さんで立ち上げたコパンやけど
岡部総帥、2代目司会亀井、ガチャの豚、AカップのAはアクシデントのA子ちゃん、進撃の雌ゴリラNちゃん
今まで世話になったやんけ
進撃の雌ゴリラNちゃんには特に世話になったで
ワエ酔ってて記憶がないんやけどや
後でユウ君に聞いたら

「いいやんけ!ワエの膝の上に座ってくれや。
減るもんちゃうやんけ。
逆にワエが膝に座ってもええけ?
しんぼうたまらんのんよ。」

めっさ恥ずかしいやんけ
ええ思い出にしてくれや

色々ユウ君に怒られたけど楽しい2年間やったで

最後に一言
コパンにはユダがいてるさけー
気をつけてや

しまいや
はじめ元代表