マイメロのアイコン100%メンヘラ
ゆうです

誇大広告は止めろ

親から何て教わった!
【嘘はダメだよ】
って教わらんかったんか?

アンパンマンから何を教わった!
煉獄杏寿郎から何を教わった!
コレコレさんから何を教わった!

嘘はダメだって知ってんの?
知らんかったらマジヤベーから
男塾に入塾して心身鍛えて脳みそ入れ替えて来いや草

ヒカル風に言うなら
【ホンマ汚い大人やで!】
やで💢

落ち着け俺
落ち着け俺
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

我慢できねー😤
俺はもう止まらねーぜ🚄

何があったか言うは✋

話す前に

言うは❌ 言うわ⭕️ なのは知ってんだけど
あえて【言うは】を使ってるねん
でも心無い人から

「コパンスタッフゆうの頭底辺過ぎてクソウケる🤣
コパン以外のサークルは脱字無いのにコパンは有りまくりで草
消えろブス
ってかお前ら
チンパンジーに勉強教えてもらったら少しは進化するかもよ?
鬱陶しいから潰れろポア」

が届きました
俺は悲しいです
少しの過ちをも見過ごせない【さもしい】方からの誹謗中傷に、、、、、
でも頑張っていきマッスル💪😊🍌

友人の筑紫健が独身の飲み会イベントに参加した話なんだけど
筑紫健はバツイチで独身なんです
捨てられてざま〜w
怒るな✋お前が悪いんだからな❗️
何をやらかして捨てられたかは内緒にしといたるw

そのサイトのイベント情報には

男性6名様 女性12名様
男性急募集❗️現在ハーレム状態❤️

って記載されてたんだって!
これ見たら男どう思う?
イクっきゃないっしょ状態凸🏃‍♂️になるやんな!
俺なら秒で3回シャワーやな
ナニがあるかわからんしなw

で実際参加したら、、、、
乾杯時の比率は

男性16 女性9

主催者に告ぐ‼︎
お前ら誇大広告で善良な童貞釣ってんじゃねーよ💢
やり過ぎだって👊
やり過ぎるのはマスだけにしとけって🍌🖐

乾杯から20分後3人の怪しい女性が

「あーお腹すいた!〇〇さん席どこ?」

って入って来て
金も払わずに着席!

ヤバくな〜い!
桜咲きまくり〜🌸

「パパ見て見て❣️ 桜がいっぱい咲いているよ🌸綺麗だね👩」

「あ、ああ!桜は綺麗だね。でもね、あの桜は汚い桜なんだよ。
コパ子も大きくなったら分かるよ。」


マジ運営も桜を調教しとけよ
バレバレで皆んな噂してたらしいで
「アレら桜やでな」
って!

集まらないならイベント中止にしたら!
コパンなんてオワコン街道まっしぐら
イベント中止記録更新中でイベント中止ギネスに認定されてるしな
マジ辛たん😭
笑えねー
でも騙してまでは開催したくないし
岡部総帥の考えに背くし

Kさんからはこの世の悪が詰まった誹謗中傷が毎日のように夕方19:30くらいに届くし(>_<)
精神崩壊やば過ぎ↓

精神病んでるから飲み会イベントに参加してこよう❤️
いい所発見👀
男性5名 女性10名
ってなってるじゃん❣️
めっちゃハーレム
シャワー3回とコンビニにギャッツビ買いに行かないといけないので

強制終了✋


以上
1人2人の誤差は仕方ない
ドタキャンとかあるし
ゆうでした