男女30代後半から80%セックレス
ゆうです

タイミングが分からなくなって、、、
と言う理由を多く聞きますが
どうなんですか?
タイミングねー
ウチはYES NO枕でメリハリ確認だからw
嫁は常にNO💀 俺は常にYES❤️
合体した〜い❤️
ネブルように絡み合いたい〜❤️
アリクイより進化した俺の舌で
難波駅初 桃源郷駅行きに誘いた〜い👅

「もう、 ら〜め〜❤️ いっぴゃい いっぴゃい しちゃ らめだってば〜❤️」

となります
必ずなります
知らんけどw

本題です!
必ずクレーム来るとは思っていましたがマジで

「来ちゃった❤️ダメって言われてたけどタケミチ君が心配で」

ハロウィンパーティーのクレーム来てしまいました😭
しかもネタじゃなくてガチ勢からの怒LINE💢
許可もらったからアップするけど

『今回のハロウィンパーティーはとても大人の会から逸脱しおり不快でした。スタッフらきしオッサン2人も品が無くまるでドヤ街から連れ来た土方かと思いました。
もう2度とコパンさんのイベントには参加したくないです。』

 

⭐️謝罪文⭐️

言い訳をせずに謝罪をさせていただきます。

ハロウィンパーティーでオッサン2人ハメを外してしまい誠に申し訳ございません。

不快な場面も多々あったかと思います。

大変申し訳ございませんでした。

初めからコパンスタッフが参加する事を告知していたのですが。

2人の破壊力は凄まじく我々だけでは制御できないのです。

しかもお二人はコパン元老院職でありいっかいの私ではどうする事も出来ないのが現実です。

 

あの人さえ返ってくれば

あの人さえ戻ってくれば

俺達はまだ戦える

失いかけた何かを取り戻せる

初号機司会亀井さん

貴方が復活さえすれば

悔しい 悲しい 腹立たしい

俺は何も出来ないのか!

どこにいるんだ 帰って来てくれ〜

プリーズ亀バック🐢

 

今日も岡部総帥から無理難題を言われた

 

「どっかのイベントのときサプライズでジャンケン大会して勝った1名に金100.000円あげようや。俺とはじめ代表で払うさけ〜」

 

賞金がデカいのよ⤵︎ 

怪しまれんのよ⤵︎  

身体を求めてると勘違いされるんよ⤵︎

万札配るのコパンだけなのよ💧  

商売として成り立たないのよ💧 

 

話変わります

 

11月2日は水色に気を付けてください

なるべく北にも行かないでください

強く予兆が見えました

 

以上

クレームはネタです

ゆうでした