好きな言葉は
誠実
感謝
槍隊
ゆうです

いつも下ネタを書いてしまいごめんなさい🙏
いつもふざけてごめんなさい🙏
いつも、いつも、いつも、いちもつ

よそ様のブログを見たら真面目な内容ばかりですよね
初めてコパンブログを見た人はビックリすると思います❗️
なんて不真面目な内容だとお怒りになられた方も多々いらっしゃると思います(^_^;)
ですが!これからもふざけたブログをアップします
理由は俺が書いたブログで少しでも笑ってくれたら嬉しいからです❤️
でも!イベント内容は真面目一徹!
誇大表記無しで開催するので
世露死苦👍

本題です

女性とランチの約束をして

「ナニ食べたい?」

って聞いたんだけど
何食べたいって返って来たと思う?
フレンチ!イタリアン!グーフー!焼肉!
この裏筋が支配的じゃん
でも違ったのよ

❤️チャンコが食べたい❤️

だって❣️
もしかしてだけど、もしかしてだけどワンチャンいけそうな気がするのは我輩だけでしょうか?w
審議確定のサインでてなくね?
レインボーオーラやんな?
お前単純やなって!💦
だってさ
チャンコ鍋やで❣️
OKサイン違うの?
恋人繋ぎしてる時にギュとしてギュと返された時くらいに鉄板じゃねーの?

チャンコ鍋=OKメッセージ

で決まりやろw
アザース❤️

でも大丈夫だから

俺いつも言ってるけどさ!
勃たないんで🐢
いくら抗がってもダメなんで🐢
重力には勝てないの😭
マジ月に行きて〜

決まりました❣️
本日11月7日をもちまして
チャンコ鍋をOKのサインとします⭕️

いきなりですが、、、
アレルギーがヤバく体調不能なので
強制終了です

くだらない内容をお読みくださりありがとうございます😊


以上
チャンコ鍋は男性の希望
ゆうでした

知らんけど