お金無いので納豆と白飯で生活してます
ゆうです

⭐️ユウ基金⭐️
を設立しました
寄付を頂ける方はご連絡ください
良い仕事します


本題です

11月27日にラーメンを食べるのが1年で1番美味しい説は有名です
って事で!
ラーメン+カフェイベントを開催したいと思います👏

滑る気マンマンでイベント情報にアップしちゃいましたが
大丈夫かな?w
またいつものクレーマーさんから

「寒くて頭banしたん? ラーメンなんかで人集まる訳ないやろアホかw お前の発想は草過ぎて死◯」

とか連絡くるんちゃうん😭

あの人どんだけ俺に恨みあるねん、、、
俺がナニかしたか?

ひょっとして
待ち合わせしてBだったから即逃げした時のアナタなの?

もしかして 
1年前東通り辺りでLINE交換して即ブロしたアナタなの?

もしかして
あの時のアナタ❗️??

その節はごめんやから
許してや🙇‍♂️


ラーメンって女子同士で食べに行ったりする?
男の勝手なイメージだと
ホンマはラーメン好きなんだけど好きって言ったら負け
的になってない?
別にもうパスタとかピザとか定番食い飽きたやろ!
自分を隠さなくていいから
ラーメン好きを解放してみなよ❣️
一気に脱がなくても1枚、1枚ゆっくり脱いだらいいからね
無理せずに

大丈夫だから 
恥ずかしくないよ❤️

大丈夫だから
綺麗だよ❤️

大丈夫だから
恥ずかしがってる顔かわいいよ❤️

大丈夫だから
ラーメンすすってる顔エロいよ❤️


ちょと待て〜✋

いつもの下ネタ入るとこやんけ!
あぶね〜 ギリセーフ💦

ラーメンすきだけど
女性って1人だとラーメン屋入りづらいんやろ!
それならみんなでラーメン喰らいに行こうよ🍜

どこのラーメン食べたいかみんなで決めて😊

まー!たまにはこんなイベントもいいかなって❣️


以上
飛汁 舐蔵でした