お客様から
「サークルは荒稼ぎしてるイメージがめっちゃある」
と言われしたが
2021年度コパンは約23万円の赤字
ゆうです

他所は知らねーけど
2021年度のコパンは2代目司会亀井さんの不正搾取により約23万円の赤字予想😭
近々2代目司会亀井さんを相手取り【不正利得返還請求権】で民事訴訟を起こす予定です
嘘ですw

赤字のほとんどが岡部総帥の山登りイベントの大盤振舞いが原因かと、、、、

なにしてくれてんねん!

このハゲ〜👊

コパンの売上ってガチで売上計上して申告してるねん!
偉いやろ❤️
知ってるw

コロナで大変な一年だったけど
一年振り返ってみたら良い思い出もいっぱいあった❤️
16%海老蔵さんやクリリンさんピエール小瀧さんナベさんに出会えたし❣️
出会いに顔射❤️


普段から2代目司会亀井さんにはキツいことをいっぱい言ってるから謝るね

😈アホ・ボケ・ミソカス・ショウモナイ・キモい・ストーカー・後ろ付け回し魔・笑い不搭載者・マスク剥取り魔・勝手に好きになり魔・😈

とか
根も歯も有る事を正直に言ってごめんね
俺嘘付けないの、、、
でも今年目標の
LINE嫌われ5ブロック達成はマジでおめでとう㊗️
来年は10ブロックを目指して頑張ろうな💪


本題です


やって来ました
現金5万円バラマキ企画

【やらない善より、やる偽善】

岡部総帥とはじめ代表から無許可でやりまーす❣️
大丈夫🙆‍♂️
はじめ代表の金庫いつでも開けれるんで👍
はじめ代表アホーなんで300万イワシテモ分からんの違うかなw

お申込み方法はイベント情報の1番前にアップしてるんで
チェックしてね❤️

続きまして

ねじりマンポ

って知ってる?
ネーミングセンス良過ぎてマジでウケるんやけど
メチャクチャ気持ち良さそうなネーミングでワロタ




何やねん!
文句あるか?w


以上
アレルギーでマジ喰らってる
ゆうでした