30代女性ってどこ行った?
ゆうです

11月27日夜イベント無事に開催出来ました🍻
ハピネス❣️
今回は5対5での開催🙌
お越しくださいまして誠に感謝
熱烈本気のアザース❤️

巷で聞いた話しなんだけど
11月27日の昼に他社さんが開催してたイベント
50人超えだったらしい!
人数めちゃくちゃイカツイやん❤️
オワコンのサークルコパンには分からん世界、、、
50人とかスワッピングするの何分越しなん?
間違えた!
スワッピングでなくて席替えねw
何を言いたいかと言うと
羨ましいーです(>_<)
もう1度コパンにも光を与えてください🙇‍♂️

やっぱりお客さん来なくなったの2代目司会亀井さんの存在?
それとも俺の真面目過ぎるブログのせい?

そうだとしたら俺達変わるから!
真面目になるから!
ストーキングしないから!
下ネタ多目にするから!

だから
俺の事は好きでいて❤️
ずっとずっと好きでいて❤️
もう離れたりするの嫌だからね❤️
1つになろうよ❤️
いくよ 力抜いて❤️
やっと1つになれたね❤️
もうこんなになっていけない子❤️
トロトロだね❤️

待て待て待て待て✋
下ネタ強制終了❌

2代目司会亀井さんのあの事件の事は深く反省してるし
罪も償ったしそろそろ許してあげてください🙇‍♂️
よろしくお願いします🤲
好きな女性の自転車のイスを盗んでしまう癖はもう無くなりましたので安心して自転車にお乗りください🤗

本題です

大阪第二ビルに凸って来ました!
知り合いがいたら嫌だとドキドキしながら凸たんだけど
知り合いいなくて良かった❣️

大阪第二ビルのB2にあるワインバー🍷
名前忘れたんだけど男性2人で営んでるお店❣️

お客さん女性オンリー
でも俺ら相手にされなくてロンリー
飲んだら直ぐ帰えりー

韻踏めてた?
呂布カルマさんみたいになってた?
ってか!韻踏むって言葉何回説明されても忘れんの💧

こんなん食べました








美味しかったよ❤️
ガチでイカつかったのウインナー❣️
噛んだ瞬間肉汁が口の中いっぱいに🍌💧

「らめだよ んぐっ 溢れちゃうよ❤️」

ってな感じの肉汁爆弾💣
別の食べ物で例えるなら
小籠包
やな😄

マジでイカつい❤️

ワイン2杯とこの料理で9.000円くらいで
値段も尻軽👍
訂正 尻軽→お手軽

さー今日は28日の日曜日
特に予定ねーけどw

って事で!
今回はこれにて終わります


2代目司会亀井さんのイジリは全て真実ではございません
ネタでイジってるだけなので信用しないでください
実際犯した罪は

・マスク剥ぎ取り事件
・熟女付け回し事件
・マグカップ舐め回し事件

のみとなります
知らんけどw


以上
ゆうでした