30代が全滅したのは
あの組織が仕掛けた陰謀
ゆうです

30代や40前半の女性や男性ってコロナの前に比べて
めちゃくちゃ参加減ったのはだいぶ前から気づいてたんだけど
マッチングアプリに流れた説が支配的なのは間違いないけど
それは俺が思ってるだけだし
今回は実際30代男女に聞いてみました👍
マッチングアプリに流れたのはやはりだったけど
他の理由がヤバすぎ(>_<)

今から言う事は聞いた事をそのまま伝える真実です
今回の事で組織に追われる事になるかも知れません
ですが、我がコパンはいかなる組織の暴力や画像回し等の嫌がらせには屈しません
誰かがやらないと既婚者飲み会サークルは終わってしまう
近々名誉毀損で訴訟の準備をされるか悩んでる方もいらっしゃいます
悪い事をすると必ず返ってくるのです
大人がネットイジメをしてどうする!


やはり俺も怖くなりました
ガチで3人から聞いたのですが
これを発表してしまうと俺の人生も終わるかも知れません
それくらい
あの組織はヤバいのです

でも安心してください

誰にも聞かれない静かな場所だったら話しても大丈夫です🙆‍♂️
ゆっくりと落ち着いて話しできるとこなら😊
東通りから少し離れたローソンで待合わせしてもいい?

大丈夫だよ🙆‍♂️
話をするだけだし😊

大丈夫だよ🙆‍♂️
ナニもしないから✋

大丈夫だよ🙆‍♂️
すぐに終わるから🍌💧


大丈夫だから連絡してきてね❤️
本当の事
教えてアゲル❤️


以上
コパン民間組織犯罪対策部
課長ゆう