こんにちは、あっちゃんです。

先日3/22の初イベントとても楽しかったです!

私が楽しんじゃダメですね(^^)笑

今回のイベントは大成功でしたが、私が色々要領が悪く

申し訳ない事がありました。

ご応募の締め切り表示を出し忘れてしまいました

本当に申し訳ございませんでした。

今回は初開催だったので、予約の関係もあり前日早朝で

ご応募を締め切らせて頂きました。

ですが私が締め切り表示を出し忘れており

前日の午後、当日にご応募くださった数名様、

せっかくご応募頂いたのに本当に申し訳ございませんでした。

今後この様なことが無いよういたします。

次回からはイベント前日の21:00をご応募の締め切りとさせて頂きます

まだ始まったばかりのサークルで至らない点もあるかと思いますが、

参加される皆様が笑顔になって頂けるように、社会人・既婚者サークルcopainと共に

copainスタッフ一同もレベルアップしていこうと思っております!

気になる事やご要望がございましたら、是非お声をおかけください。

これからも変更事項など多々あるかと思いますが、またこちらのHPに遊びに来て頂き、

イベント情報やブログを覗いて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします(*^O^*)

こんなあっちゃんですがよろしくお願いします

ほんと要領悪くすぐ慌ててしまう私ですが、お許しください(T_T)

頑張ります!成長します!落ち着きある良い女になります!

初開催のイベントで緊張しまくりの私でしたが、参加された皆様が

本当に素敵な方ばかりで、沢山お話しして頂け楽しい時間になりました。

想像以上に盛り上がるイベントになりとても嬉しかったです。

次回開催も皆様一緒に楽しみましょう!

次回開催は4/5(木)!!

当日担当のcopainスタッフは誰でしょうか?是非お楽しみに!!