あまりにイビキがうるさかったので岡部総帥を3回叩いた事を心より謝罪します
ゆうです

岡部総帥のクソデカい馬鹿イビキで目が覚めた
現在時刻は6:30
眠たい
何か変だ!
昨日の記憶がなくなっている
夕方からサクさんの家で男3人で飲み出して
猪鍋を作ったまでは覚えている
なぜだ!
昨日は睡眠薬も飲んでないし
アルコールもワイン2本までに抑えたのに
何か盛られたか?
岡部総帥もサクさんもアホみたいに気持ちよく寝ている
さてはこの2人の中に犯人はいるのか!
疑いたくはないが、、、
真相は闇の中

続きまして
俺の盗撮について
今日は俺メチャクチャ怒ってます
かなり怒ってます
いい大人がする事か!
憎悪を感じ下人間として蔑んでます
俺の横顔の隠れショットが出回ってると聞きました

なんでや?
ホンマか?
なんで横顔なんや? 
中途半端な事しやがって
正面から撮らんかい✊ 
キメッキメの正面顔を撮らんと横顔って!
俺を舐めてんの?
ちゃんと正面の顔を回してくれよ〜
ホンマせめて右アングルで撮ってや
左アングルは自信ないねん(>_<)
次からは最低でも右アングルで回してや✌️

まーなんにせよ
コパンスタッフの盗撮はネタになるし
いくらしてくれてもいいけど
お客さん同士で潰し合いのために回し合いするのとかガチでキモイから止めなよ✋
ぶっちゃけ色々な回り画像俺のとこにも送られて来てるんよ
何人かから相談も来てるし
子供がするネット虐めと一緒じゃん!
既婚者飲み会界隈の民度ヤバ過ぎやろ
素晴らしい大人になろうよ
まだ間に合うよ
人の嫌がる事をしてはいけないんだよ‍♂️
被害者マジで動くみたいだから気を付けてください
加害者は軽い気持ちでやってるかも知れんけど

俺は注意喚起したからね
知らないよ

以上
ゆうでした