先輩、好きになってもいいですか?
ゆうです

好きになりました
貴方のことを思うと
心臓がバクバクして夜も眠れません
その凛々しい腕❤️
たくましい胸板❤️
はちきれんばかりの股間❤️
もう俺はトロットロ❤️
貴方の1番好きなとこは沢山あります絞りにくいのですが
やはり金持ちってとこが1番好き❤️
やっぱり世の中金やで
幸せは金で買えるけど
幸せでは金は買えないし‍♂️
世の中ゼニずらーw

って事で!最近お金持ちの男性の先輩ができました!
イベントで知り合ったんだけど
気が合って週1ご飯と昼キャバ奢ってもらってます❣️
いつもありがとうございます❤️
これからは貴方の小姓として余生をおくります
俺で出来る事なら何でも言ってください
キス以外なら頑張ります
俺キスNGなんでw

天王寺ミオないの店に連れて行ってもらった!
高い店だけじゃなくてリーズナブルだけど旨い店とか知ってるとか尊敬❤️

赤白
[フレンチおでん・シャンパーニュ・ワイン]







旨そうやろ?
今度連れて行ったろか?
先輩の金でやけどw
何でも奢ったるで
先輩の金でやけど草

この先輩ってキャッシュで10億円あるんよ
ガチで通帳見た時ションベンチビってもたし
ピュピュッて
総資産20億とかヤバくない!
その半分がキャッシュとかイカツ過ぎやし
とりあ!これからは先輩の寄生虫として生きて行くと決めた今日この頃❤️


続きまして

独身会をしたい❣️
独身者同士の交流会とか飲み会とかしたい
やりたいの❤️
やるの❤️
もう我慢できないの❤️
意地悪早く脱がせてよ❤️
最初は優しくしてね❤️

って事でメチャクチャ槍隊✋
必ずやる
岡部総帥から50万のホームページリニューアル金も貰ったし
やるぞオー❣️

急ですが終わり✋


以上
ゆうでした