坊主頭は性欲モンスター
ゆうです



おはようございます
12月19時日曜日朝でござんす☀️
朝の5:00にLINEが1通届いた

「誰やねんこんな朝早くに💧」

送り主は18%海老蔵さん
これが世に言う 
【ハゲの朝駆けLINE】
内容は

「最近ブログをサボり過ぎ。
朝晩楽しみにしてるからもっとアップ頻度を上げて欲しい。」

って内容だったんだけど、、、
自分でも頻度が減ったって分かってるんよ
昔なんか毎日でも大丈夫だったのに
毎日どころか1日3発でも余裕のよっちゃんだったし
でもでも
今では勃つモンも勃たないし🍌🙅‍♂️
ガチ本番とかで勃たなかったら恥ずかし過ぎて男引退するは😭
中折れの前に
入れ折れするっちゅうねん(泣)
は⤵︎😩
もう1度あの頃に戻りたいよ
昔なんてTSUTAYAのアダルトコーナー凸っただけで
ビンビンよ🍌
如意棒の限界突破❣️
勃ってるのバレんように前屈みでエロビデオ物色してたし草草草

ん?
違和感 ざわざわ ざわざわ ざわざわ
圧倒的間違い! カイジ風
違う話になってるから
時戻し✋

ブログの頻度落ちた理由は
低体温症になったのとアレルギーのダブルパンチでヤル気スイッチ押せないのよ(>_<)
後ガチでネタ切れ
書くネタねーもん📝
何かオモロいネタ情報提供してよ💌
情報提供してくれたらお礼にご飯ご馳走します❤️
下心なんて1μもないから安心して😊
ご飯食べるだけだから🍚
その後ラブホテルに行こうなんて言わないよ
俺からはラブホ行こうは言わないけど
俺と2時間同じ空間で話してたらトロットロ❤️
ラブホテル行きたい
って貴方のハートから聞こえるかも
知らんけどw

ガチネタ切れはリアルなんでよろしくお願いします🥺

オイ!海老蔵聞け✋
最近モテ期到来したからって足元すくわれるんじゃねーぞ
幸せの後には必ず不幸が訪れるからな
まっ!不幸が来なかったら俺が煙立てるけどw

続きまして


神戸三宮ワインランチ会無事に開催出来た話し❣️






店の場所はちょっと分かりづらかったけど
Googleマップマジ最強💪
阪急三宮駅から徒歩5分くらいで店に凸
店の雰囲気や店員さんの接客ガチゼウス✨
料理の写真はラーメン食べに行ってたから撮れなかったんだけどw
量良し
味良し
見た目良し
だったみたい❤️
ちゃんと撮れって?💧
しゃーないやん俺の身体がラーメン欲してたんだから🍜
次回は必ず撮る事を公約します!

昨日岡部総帥も参加したんだけど
オッサン楽しそうで何より☺️
運営が参加して良いんかって説があるけど
コパンはコソコソしないでイベント情報に

コパンスタッフもイベントに参加します

って名器してるし🍌
これからも稀に岡部総帥とはじめ代表は参加します
可愛がってください❤️
近づき過ぎたら危険なので注意してね
この2人は生粋のアホーなんで✋


以上
ゆうでした