〜前回までの裏筋〜
主人公 サク太郎
仲間 クリリン 18%海老蔵
3人の嫁探しの旅が始まる
でも旅をするには高槻村の最強鬼 夏鬼を倒さずには進めない
そこで3人は夏鬼討伐に出立する事に

本題

土曜日のデートを終えテッカテカ顔の18%海老蔵さんがデートから帰り
いざ出立!
その当時の事をクリリンはこうコメントしている

「アレは絶対チョメチョメやってきてる🍌🌰
3チョメは確定やな🍌🍌🍌」

3パコくらい坊主頭の18%海老蔵にとっては朝飯前なのである

ハゲ雄色を好む と言葉もあるくらい

スッキリした18%海老蔵さんと合流し
いざ決戦の場高槻村171号線へ
この最強の鬼は1ヶ月前に裏難波でも3人の人間を喰らってる姿が目撃されている

サク太郎は思った
『被害者が増える前になんとかしないと
日本の平和が崩壊してしまう』

夏鬼討伐に出発したその時❗️
生野村に斥候に行かせていた間者から
夏鬼の親友 生野村の最強鬼 鬼魅が暴れていると報告が

サク太郎は思った
『夏鬼だけでもキツいのに鬼魅もとか
マジ無理っしょ💧 あの2鬼マジヤベーし(><)』

このとてつもない緊張感の中18%海老蔵が重い口を開いた

「俺帰ってもいいかな?
明日マッチングアプリで知り合った人とご飯行くんよ❣️
ワンチャンパコれるかもやねん。
ってか!俺嫁探しもういいわ✋
候補いっぱいいてるし。
お前らみたいなモテないチー牛と旅したらモテない病が移りそうで嫌だし✋
2度と電話せんといて
山登りとかホンマはどうでもいいし
やっぱり世の中はオナゴやで〜」

サク太郎は思った
「死◯ばいいのに」

クリリンは思った
「めっちゃ羨ましいな」

ゆうは思った
「クソハゲ」


ここに来て18%海老蔵さんの裏切りが、、、、

サク太郎は知り合った当初からそんな感じがしていた
サク太郎はこう思った
18%海老蔵さんこそが本当の鬼じゃ無いのか👹
ハゲの皮を被った鬼ではないのか!

サク太郎は思った
「このまま18%海老蔵さんを世に野放しにしてしまうと
女性全員が不幸になる
俺がなんとかしないと」


次回予告
サク太郎の大冒険 第三章
海老蔵討伐