木の実ナナさんとできる
ゆうです

おはようございます
12月27日の朝でゴザル
チョと寒過ぎじゃねー
布団まくれてたから足先凍結するかと思ったぜ
絶対せんけどw

本題に凸

俺さー
コミショーチキンなんよ
こう見えて人と話すの苦手なんです、、、
目を見て話せないし

❤️だって貴女が美し過ぎるから❤️

キモいって?
知ってるw
自納得❣️

って事で!コミショー克服の為に既婚者だろうが、未婚者だろうが誰でも参加できるカフェ会に参加してきた話し聞く?
別に聞きたく無いって?
ウッセー 黙って聞け✋

中津界隈で開催してたんだけど
会費1.000円
お茶代は自分負担って感じのシステム
参加者は男性8人 女性4人の
20代から50代の幅広い年齢層だった
初めの席で自己紹介終わった瞬間に
2人連れの男性が

「アフェリエイトって興味無いですか?
私はこういう者です。メチャクチャ稼げますよ。
努力次第で最初の2年目で必ず月50万は超えます。
彼は後輩でやり始めて3ヶ月で月20万稼いでます。
始めに我々が開発したツールを100万買って勉強すれば誰でも稼げます。」

って言われて名刺渡されたんだけど

誰でも参加者していい交流会ってガチでいかにも胡散臭い詐欺師がくるんやな!
コパンは基本同業者の参加OKなんよ
禁止は宗教とマルチは禁止にしてるけど

今回は何が言いたかったって言うと
何だっけ?
俺は何を言いたかったのでしょうか
オチ無しで話した感が支配的ですが

あっ!曹操

前にコパンの夜会に参加してくれた同業者の方に言いたい❣️
18%海老蔵さんを誘ったやろ?
秒で情報回って来たでw
18%海老蔵さんや他の参加者様を誘うのは全然OKなんやけど
1つお願いがあるねん
俺も参加していい?
だってコパンには参加出来ないし
他社は出入り禁止だし
2代目司会亀井さんの性格ブスだし
ねっ、ねっ❣️ 参加していいやろ?
俺はお前しか頼めるとこないんよ(><)
マジ頼む‍♂️
参加させてください
大丈夫だから❤️
必ず盛り上げるから
なんたって俺のあだ名は

【泉州の盛りマン】

って呼ばれてるくらいやで
喋りとシャブリは絶対の自信あるし
必ず笑天と昇天さすから❤️
大丈夫だから荒らしたりはしないよ
俺のオアシスに毒を撒く愚行なんてしないから‍♂️
だからお願いします
申込んでも嫌な顔しないでね
岡部総帥とはじめ代表も連れて行くね❤️

約束だからね


あなたの番ですよ❤️


以上
やっぱり話は上手いと再認識した
ゆうでした