初めてのお店で参加者様には粗相があったかと思います。
申し訳ございませんでした。
真面目 誠実 坂本一生です。

年明け初土曜日イベント無事に開催できました。
お越しください誠にありがとうございました。
今回は初のお店様での開催となりました。
お客様から

「味もさることながら、ボリュームあって大変満足でした。」

とご連絡がありました。
有り難いお言葉、恐悦至極にございます。
スタッフ一同感激しております。

次回は1月15日にオマール海老飲みランチ会を開催予定です。
お時間ございましたら遊びにお越しください。








ボリューム満点なのが画像からでも伝わって来ます。
このような最高の料理を提供してくれたお店の方に感謝いたします。
ありがとうございました。


話変わります


私、坂本一生は無二の銭湯好きでございます。
週3回は難波木津にある幸福の湯に常連なのですが!
思った事があります。
男性しか理解できないかも知れませんが女性の皆様も是非お読み頂ければ幸いです。

銭湯でオジサンがカラダを洗う時間は峰不二子がお風呂に入る時間より長いとされてます。
銭湯に入って洗場を見たらゴシゴシ洗っているオジサンが、お風呂から上がる際もまだ身体をゴシゴシ洗っているケースが多々目撃されています。
時間にすると40分は洗っている計算になります。
そんなに綺麗にしてどこに繰り出すのでしょうか?
夜飲み会イベントに行くのでしょうか!
銭湯には謎がいっぱいでございます。
だが!それが良い。

スケベ椅子に座ってシャンプーをしているお爺さんあるあるですが
金◯袋が床に垂れ下がっている重力度外しの使い込み系玉爺さんをよく発見致します。
人はどうすればあそこまで金玉が伸びるのか!
ミステリーでございます。

私はいったい何を言っているのでしょうか・・・!
元スタッフのユウさんが下ネタで汚しきったコパンブログをキレイにする為に私が選ばれたのに・・・
これではあの暗黒時代に逆戻りではないか!
これがよくユウさんが言っていた

「既婚者飲み会界隈には魔物が住んでいる」

って事なのか!
悪の道に染まらないよう気をつけて責務を全うしていきます。
ありがとうございました。

真心 心情 坂本一生でした