某有名既婚者飲み会イベントに初めて参加してきました。
天下茶屋の赤べこです

社会人合コンサークルコパンレアキャラスタッフ
天下茶屋の赤ベコです。
知らない人はこの機会に覚えchina🐮
とりあ自己紹介します。

元スタッフゆうさんの京大の後輩


35歳
173センチ
103キロ(奇行種)
大阪住み
嫌いな食べ物 肉系
好きな食べ物 魚系
好きな女性のタイプ 細身
「デブはマジで消えろ
だらしない身体見てて痛すぎっしょ牛牛牛」
立ち位置 神
仕事 大手建設会社 現場監督


初めて既婚者イベントに参加して来たんだけどさ
年齢と料金高すぎ!
30.40代イベント参加したらマジ30代皆無で南無阿弥陀だし
30代ゼロレクイエムだったら表記40代からでよくね?
この問題はコパンイベントにも関係するかもだから坂本一生さんに問題点伝えて解決しないとマジこの界隈終わるで。
あとヤベーのは2人で来てる人な!
皆んなが皆んなとは言わないけど
男性と話さないで横とばかり話してる感じでマジで男性撃沈してて牛牛牛
見てらんね〜し
2人参加を廃止するか
隣との距離を空けた席にするか対策考えた方がよくね!

コパンスタッフやらせて貰ってるけど
コパンだろうがズバズバ言わせてもらうんで
俺ユウさんから頼まれたし

「俺の後は任せた。より良き既婚者飲み会イベントにしてくれ。やり方は任せた。デブ」

俺は意志を継いで必ず理想の世界を創ってみせる
その世界で俺は神にる
デブがモテる理想郷を必ず創り酒池肉林の世を必ず興してみせる
我を神と崇めよ❗️
デブがもてはやされる時代の幕開けだ🐷
自信とカロリーを持って俺について来い
幕開けだ

時間だ
デブはモテないので朝の散歩に行って来る
天下茶屋の赤べこでした