やば過ぎて

「脳が震える。怠惰なる権能見えざる手…デス」

以前イベントに参加した時にいた男女の悪口を言ってる人マジで愚
天下茶屋の赤べこです

俺がイベントに参加した時に不快になった話を言わせろ✋
コパンイベントだろうが他社イベントだろうが容赦無くカマすんで夜露死苦

前のイベントに参加してた男女の悪口言ってる人って100自分の悪口も言われてるからー草
刃のブーメラン過ぎて糞ワロタ
でも!ドラクエの初期って全体攻撃できるブーメランってメチャクチャ役立つでな!
しかも装備できるの勇者だし‍♂️
貴方もしかして勇者ですか?w
導かれ者?
世界を救いし勇者?
ってか!本人いてないとこでの悪口マジやめなって✋
周りは「フンフン」って大人的な態度で聞いてるけど
絶対ウザがってるで
知らんけど草
空気読めない感バリ増しで怖
聞いていい?
貴方何系の増し増しの方ですか?
家系?
二郎系?
ヤッベー❗️
若干煽り運転になりそうだったから冷静に戻るは
知らない人に言っとくね
俺実話コパン関係者の中で1番口悪いねん
物申す系のクソデブなんでw
5チャンネル書かれても全然気にしない
でも書かれたら5倍返は約束します❤️
神経無し無し系の品種改良された人種なんで✋

コロナ感染者がヤバい事になってんな!
年末年始結構飲食店の中カオスだったし
そりゃーそうなるわって感じしてたけど
予想より爆発力あり過ぎて、、、
自粛自粛の毎日でハッスルしたい気持ちはギューギュー承知
俺も年末マジでハッスルマンパワー全開フルスロットル稼働だったし

コロナが全悪なんは承知で言わせてもらうけど
俺らやってる飲み会ってクラスター発生する率高けーじゃん!
だから!オミクロン収まるようにイベント自粛した方が良くね?って思うんよ
コパンだけ自粛してもなんら変わらんとは思うけど
岡部総帥がいつも言ってる

「やらない善より、やる偽善。」

で貫かないと
申し込みも激減するだろうし
判断は2代目司会亀井さんに委ねる事になると思うけど
アイツな〜!
案外性格クズだし
銭ゲバだし
ストーカーだし
SEX下手だし
幼児プレイ好きだし
マスク剥ぎ取り魔だし
小学生時リコーダー舐め回し魔だし
ブルマ頭被り魔だし
どう言う判断下すか分からんけど、、、

昨日も動画で

「ユウくんを救いたい」

ってアップしてたけど
辞めた人間の事をネタにするとかマジ無いは〜
どんだけ頼ってるねんって感じ!
任されたんなら頑張れよ
誰も2代目司会亀井さんに期待なんてしてねーけど爆

長々と語ったけど何を伝えたいかと言うと

ワンカルビのハラミは最強❣️

って事を皆んなに伝えたい