前髪横に流してる女性だいたいドM
坂本一生でございます。

1日19日ランチ飲み会無事に開催出来ました。
コロナ感染爆発でどうなるか分からなかったのですが
少人数14名でソーシャルディスタンスをかなりとって開催させていただきました。
お越しくださり誠にありがとうございました。

本題に凸

誕生日のお祝いを兼ねて2代目司会ユダ亀井さんと晩御飯を食べに行ったんだけど
モチロン誕生日なのに俺のお金でやでw
2代目司会ユダ亀井さんなんて払う気1%もナッシング❌
イベントで二人参加の女性両方と上手くイク確率以下↓
ほぼ皆無〜草
マジ無理ゲーで草生えそうな確率!

2代目司会亀井さんの話は置いといて✋
あくまでも俺個人の感想です、を前置きして話します。
天王寺アポロビルの食べ飲み放題の店に入ったんだけど
ガチムカついた💢

200種類 2時間4.500食べ飲み放題

かなりのヤベ〜店で闇深かってん
腹立ち過ぎて画像撮るのも忘れてたくらい
ご立腹バーサスモード凸😤
ほんまクソ汚い大人やで👊
何があったかと言うと

最初にエビ煎餅みたいな食物と芯ばかりのキャベツみたいな食物が運ばれて来た
食べ放題なのにこの2つの食べ物を完凸してからじゃないと
追加注文出来ないシステム
まずこの話し入店時聞いて無ね〜し👊
ってか!俺!海老蔵味とキャベツがクソ嫌いなんよ
店員さんに

「俺この2つ嫌いなんですけど食わないと注文できないのですか?せっかくの誕生日で嫌いな食べ物食べたくないんだけど。」

って聞いたら

「はい。そう言うシステムです。」

俺もヤカラじゃないから
2つの嫌いな食べ物を2代目司会亀井さんに10分かけて完食してもらい
いざ注文

腹減ってるから5品を一気に頼もうとしたら

「お一人様一品の注文となります。」

だって、、、

ヤバくない?
もし刺身頼んだら食べ切るまで追加注文できないイカついクソシステム
ホンマ詐欺やろ💢
1発目刺身頼んだら出て来るまで15分以上
嫌々👊遅過ぎ👊
刺身って案外スピードメニューやろ
酒飲み過ぎてオフパコした時以上に遅すぎやろ🍌💦
何でなんやろ!
男って酒飲み過ぎたらイキにくくなるんよ
なんでだろ〜やで
男のイキにくい話は置いといて✋

一品15分計算だと1時間で4品
90分ラストオーダーだから6品しか頼めない計算
何回も言うけどヤバ過ぎやろ👊
200種類食べ放題って何なん?
誇大広告で釣りまくってんじゃねーよ
マジ消えて無くなれ🖕

「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい! ザーボンさん、 ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ」

こんな悲惨な環境で飯食べたくなかったから20分くらいで店出た
ちゃんと2人分9.000円払ったよ
9.000円払ってでもこの劣悪な環境から脱出したかったんよ
店員さんの態度もクソクソクソ
ちょっとはワンカルビ見習えや👊
けど店員さんは悪くない
逆に店員さんを救いたい!

エグ店から出た俺らは裏筋天王寺の焼き鳥屋へGO

やっぱり裏天王寺の焼き鳥屋は当たりよねー
味良し
接客良し
絡み良し
美味しいつくねで怒りもおさまりました❤️




坂本一生の食べ飲み放題闇に迫るでした。