付け回してますか?
人の嫌がる事をするのが性欲より上位ランク
ひきつった顔がご飯のお供
欲、妬み、嫉妬、怠惰の化物
2代目司会亀井です〜

元スタッフユウくんが私の事をストーカーだとか有りも有る話をさんざんしてくれた結果!
前にイベントで

「ブログでいじられてる人ですよね?
ネタ面白いです。」

ってお客様からお言葉賜ったんだけど
違うの、、、
ネタじゃないの
私はえげつないくらいの社会不適合者(しゃふ)でございます
他人との会話も苦手
でも他人の嫌がる顔を見るのはA5肉を食べるより好物でございます
今度貴女の夢にでて◯◯◯◯したり。◯◯◯を喉の奥に◯◯◯したりしたいな❤️

では続きは夢で

こいつは鮫だ、こいつには歯がある
その歯は面に見えてらあ
こいつはメッキース、
こいつにゃドスがある
だけど、
そのドスを見たという奴はいねえ。

綺麗に晴れた日曜のこと
浜辺に死体が転がっていた
誰かが街角に消えていく
そいつが ご存じメキ・メッサー。



淫売ジョニー・タウラー(田浦)が
見つかった
胸にはドスが突っ立っている
波止場を漫歩していくメキ・メッサー
勿論 何事もご存じねえ。



誰もヤツの名前を知らないもはいない
年端もいかぬ若後家さんが
目を覚ましたら もうことは終わってた
メキ! お前の首は幾らだったけ。

モリタートMoritat




本題に入ります


私と同じ地雷女性を見分けるワンポイントアドバイス

地雷女性に何をされたら1番嫌ですか?

❤️家に来られる❤️

これは私もちょくちょく使う嫌がらせ入門的な初歩嫌がらせなのですが
これをされると既婚者はかなり精神がまいります

#家族にバレるんじゃないか!
#家族に被害があるんじゃかいか!

とか負の妄想が膨らみます

その妄想を食べる生物が我々地雷人間なのです

なぜ家を知ってるのかって?
貴女それで大丈夫なつもり?
甘い甘い甘い
砂糖に蜂蜜をかけるかごとき考え
イベントの帰りに誰かに跡つけられたらどうするの?
私みたいなプロの付け回し魔に狙われたらと思うと
今恐怖を覚えましたか?
恐怖出てましたよ❤️
貴女の恐怖の果実を美味しくいただきます

#家に来られる
が1番の地雷女子がする行為です
嫌がらせではございません
純粋に【愛】なのです
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

溢れるくらいの愛
あなたを失うくらいなら何も要らない
そう!何もね



貴方は地雷女子をLINEブロックしただけで安全だと思いますか?
ブロックされた地雷女子の心境は

「えっ!連絡がつかない!」

「嫌われたのかな、、、」

「メロちゃんに限ってそんな事ないもん」

「電話もLINEも出来ない何かメロに言えない事情があるんだ」

「そうだ!前に調べてた家に行ってみよう」

「そうしたら必ず喜んでくれるはず」

「喜んでくれなくてもいい
だってメロにはアナタが必要だから」

「貴方を失うくらいなら」



愛ですね〜
気持ち分かります
私だって同じ事を考えると思います
最高の愛の表現が付け回しなのです


このブログを読んだアナタ
振り返って
誰かにつけられてる気がしませんか?

必ず誰かいるよ

もう1度言うね

「アナタを失うくらいなら一緒に◯のう
そうしたらずっと一緒にいられるね」



逃げられないよ
永遠に


大好きだよ