コイツよりはましだ!
をスローガンに頑張ろう💪

困っている事があれば何でも相談してください。
男女分け隔てはしますが相談に乗ります。
いい人ぶって安心させておいて最後は貴女に乗ります。
ロデオスター 坂本一生見参

励ましサービス始めました。
今コロナで病気や経済的な問題で落ちてる人増えてると思う。
俺も若干落ちてるけど毎日はじめ代表の顔を見て

「この顔よりは不幸じゃない
俺より不幸な人がいてる」

と、自分に言い聞かせて日々頑張ってる。

でも自分で抑えきれなくてどうしようもなくなったら
いつでもコパンLINEに愚痴りにおいで
貴方は1人じゃないんだよ!
ガキだろうが中年だろうが初老だろうが
俺達が全部相手してやるぜ👍
何たって俺達 偽善者集団コパンだぜ❤️

やらない善より、やる偽善

YouTuberヒカル様の大名言

お前らには
岡部総帥
はじめ代表
初代堕名誉会長亀井(虫の息)
坂本一生
天下茶屋の増田
伏見の性格ヒデーヤ
とかいっぱい仲間いるじゃん❤️

だからね!
1人で悩まないでね

死ねな 生きろ

生きてこそ

安西先生
「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたら、そこで試合終了だよ」

逆境無頼カイジ 破戒録篇
大槻
「明日からがんばるんじゃない。今日…今日だけがんばるんだ。今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだよ」

はじめ代表
「死んでもたらオベベもヘコヘコも出来へんなるやんけ
そんな世界は死んでからで十分やんけ
三途の川の剥ぎ取りババアもイワシしたろけ」

3賢者の名言を紹介しました。

北摂の女性へ

今を乗り切れば必ず良いことが待ってます。
人生平均したら良い事、悪い事は半々だと言われています。
だから嫌な事の後には必ず良い事が訪れます。
約束します。
もし良いことが訪れない場合は俺と良い事しに行こう。

大丈夫だから安心してね♪
何もしないから😊
俺女性が弱ってる隙を突いて口説くとかダボハゼみたいな事はしないから✋

大丈夫だから安心してね♪
人気の無い落ち着いた部屋で相談乗るだけだから😊
シャワーもあったり映画も見れるからリラックス効果で落ち着くから✋

大丈夫だから安心して♪
すぐ終わるから
天井のシミの数数えといて
大丈夫だから❤️

見返りとかいっさい求めて無い事も無い事も無い!
ワンチャンやれたらなーって🍌

うっそ〜!
今の無し〜🍐

時戻し✋

見返りとか要らないし
貴女の笑顔が見たいだけだから😊

貴女の幸せが俺の幸せ
全ての不幸をユダ2代目司会亀井さんへ
全ての災をマスク剥ぎ取り魔2代目司会亀井さんへ
2代目司会亀井滅殺🖕


本日はオチが思いつきませんので
最後になぞなぞ問題を出します
答えは

めちゃくちゃ下に書いてます

問題
優しくさすったら段々と大きくなるモノってなーに?






























































正解
子供の成長