下半身ガッチリ=バック神
ゆうです

今回ですけども
緊急でブログしてます
久々に大阪に帰ってはじめ代表の事務所でコパンHP閲覧数見たんだけど
俺がいてる時の1/3って💧
オイ!
坂本一生聞け🤚
やっぱりオメーじゃ無理だ!
消えろ
使えねークズが!
今すぐ魁‼︎男塾 男根寮名物 竹林剣相撲(だんこんりょうめいぶつ ちくりんけんずもう)で鍛え直して来い👊


しかも岡部総帥からの勅令ないと大人数イベント、アルコールイベント自粛せんとか
いちいち岡部総帥の手を煩わすんじゃねーよ
オミクロン爆発前に自粛せんかい💢

いつからコパンは守銭奴集団に成り下がったんや
組織に金でもつかまされたから!
坂本一生よ
魂売ったんか?
言い訳してみろや
何何?
2代目司会亀井が組織とつながってるだと!
やはりヤツが、、、
本日1月25日16:00をもって2代目司会亀井を絶縁とする
ヤツがどこで何をしてもコパンとは一切関係無いことを通達します

以上
溜まりに溜まって帰りました
ゆうでした