二兎を追う者は一兎をも得ず
どうせ一兎だけ追っても一兎も得られないんだから
どうせなら二兎追ったらええねん
坂本一生です

なんて素晴らしい前向きな冒頭の挨拶でしょうか❣️
世のモテない男性よどうせなら二兎追って玉砕しようぜ👍
でもイベント終わりのありがとうLINEはコピペは絶対NGだから🙅‍♂️
マジ帰りの電車で女性に爆笑ネタ提供してるだけだから✋

本題に凸

オワコンでござんす
こんだけコロナ感染増えたら密になる飲み会イベント、、、
オワツター
南無阿弥陀
あの有名なサークルでさえ人数集まらない時あるらしい
あのサークルが満席になった後のおこぼれで生きてきたコパンはどうしたらいいのでしょうか😭
ナニナニ?コロナ爆発の前からずっとオワコンだったやんって?
うっせ〜👊
喧嘩売ってんか💢
ヨッシャッ!喧嘩買ったろ!
お前何中や?

冗談は置いといて✋

イベント来てくれそうに無いから
また脅したろ❗️
来てくれないと


「聞いていい?まだ私の事好きだよね。貴方がいない世界なんて要らない。貴方の為なら何でもできるよ。そうなんでもね。」

怖いやろ?
これ読んだ人必ず来てくれないと
し・ら・な・い・よ❤️
嘘嘘w
無理しなくていいんだよ
コロナ感染拡大落ち着くまで家にいてね
待ってて私からアナタの家に行くから

続きまして

5ちゃん掲示板で怪しいと書かれたオジ貸出しサービスに依頼来ました


※依頼主様の承諾を得てアップしてます

元スタッフゆうに飲み会イベント同行の依頼がありました
が、
現在元スタッフゆうの消息が分からない状況でございます
本当に土木現場に行ってるのかすら怪しくなってきました
ちょっと心配になってきたので

元スタッフゆうを見かけた方はご連絡ください
場所、時間、誰といたか

この情報キボンヌ
よく行きそうな場所は
・東通り
・丸ビル
・谷九
・茶臼山
・羽曳野
です

情報提供はLINEへお願いします
情報提供をしてくれた皆んなには素敵な
岡部&はじめのサンドイッチ食事会をプレゼント致します
オッサンに挟まれての食事は最高の贅沢❤️
右からは加齢臭🍛
左からは生臭い魚臭🐟
の贅沢臭が貴方をお待ちしてます❤️

2代目司会亀井さんに彼女が出来た話し聞きたい?
要らん?
不愉快?
名前出すな?
キモストーカー◯ね!
クソナルが黄泉に墜ちろ!
コパン止めろやオラ!
会場で2代目司会亀井顔見たらメシマズくなるからマジ◯んで草
誰もオメ〜の色恋い話なんか興味ねーし
どうせ妄想ドールでシコってんやろキモ◯ね

御意のままに!
俺も同じ意見でございます

2代目司会亀井さんって本当に嫌われているんだなと感じた今日この頃
坂本一生でした