大屋政子と夢で愛し合いました
ゆうです

おはようございます
イベント自粛に凸で楽しみが無くなりました😭
マジでオミクロンヤベーよな!
重症化は少ないにせよ感染力がバイオハザード並みで💦
どなた様におかれましても

ご安全に❗️

今日は特にネタが無いんだけど

シバターさんの話をします
シバターさんって知ってますか?
高槻のゴリラじゃねーしw
それゴリ美さんな🦍
身内ネタでゴメンやけど
マジで似てるのゴリ美さんシバターさんに

って、岡部総帥が言ってました
俺は1ミリも思ってません
お腹を見せて平伏します🙇‍♂️
ミストバーン以上の絶対服従心🙇‍♂️

しかも裏難波の無敗のチャンピオン❗️
ビンタの威力はチェ・ホンマンの10倍🤚
豊臣秀吉からは【日の本一の兵】と称賛されたとかされてないとか
かつてヒクソングレーシーの弟のボイスグレーシーが

「ゴリ美は俺の10倍強い」

と言った事は有名ですが
知らんけど

イメージわかない?
グラップラー刃牙の夜叉ザルをイメージして🙊


って、岡部総帥が言っていました

これ以上ゴリ美さんの事を語るとガチでシバかれるから強制終了✋
なんかごめんなさい🙏


本題に凸

シバターさんの話をしようかと思ったけど
やっぱりアニメ漫画最強男ランキングについて語りたいと思います

#グラップラー刃牙
霊長類最強オーガこと範馬裕次郎

#ドラゴンボール
スーパーサイヤ人 ブロリー

#押忍空手部
大阪魂 高木義志

#北斗の拳
松浪健四郎

#ぶっこみの拓
魍魎 一条 武丸

が有名です
が、次元を超えて最強なのは

魁‼︎男塾塾長 江田島平八



続きが出ないのでお仕舞い

以上
外環状線からドラミングが聞こえたような
ゆうでした