太麺ラーメンを食べる時と◯ェラの時の表情似てる
ゆうです

ラーメン好きな女性へ注意喚起!
間違いなく想像されていますw
ずんどう屋でラーメンをジュルジュルさす貴女は周りの男性から
淫乱女子の称号をつけられています
知らんけど🤣

本題に入ります

初めて既婚者飲み会に参加したのって3年前くらい
初めて申し込んだ時の緊張エグなかった?
申込みフォーム埋めるまで20分くらいかかったし
決しては書き、消しては書きして中々先に進まねーの😭
あの時のチキン度マジ高めw
当日なって1番緊張したのは会場に入る瞬間
めちゃくちゃはじめの一歩が踏み出せないの💧



ガチで入口こんな感じ😥
入りたいけど入れない
入れたいけど入れれない的な!
違うか〜ワラ

入ったら受付で1万くらい払って鎮座
乾杯までの時間は無言!
率直な感想は

「年齢層バリ高めで
男女とも合コン慣れてないな!」

って思ったね

お前はどうだったんかって?
緊張しまくってたやろ!って?
愚問過ぎや

俺やで✋

行ったイベント30歳から49歳までイベントだったけど
30代俺だけてマジ引いた
(-。-;
俺その時は38歳だったんだけど次に若い男性って48歳だった気が
女性の1番若い人は39歳で目のクリクリした可愛い感じの人❤️
たぶんドMやで
知らんけどw

なんだかんだ盛り上がって
2次会行ったんだけど
支払いの時事件が勃発😭

俺途中で帰らなくなって幹事の人に1万円渡したの!
俺は2次会行ったら必ず1万円置いてくるねん
かっこいいやろ?
知ってるw

次の日目のクリクリさんからLINEきて

「ゆうさん2次会のお金払ってなかったから立て替えたよ】

って言われたんだけど、、、
ちょっと待て〜✋
1万払ったっちゅうねん💢
しかも俺烏龍茶2杯しか飲んでねーし👊

闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇

俺の1万円どこ行ったねん😭

ホンマ汚い大人やで草

まー楽しかったから無しにしたるけど👆


2次会で磯丸水産人生初だったんだけど良かった😊
また第二ビルのイベント行った後は磯丸水産に寄ります❤️


そうそう!
海老蔵さん生きてる?
北摂のインフィニティー候補生生きてる?
連絡キボンヌ❤️


以上
当たり前だけど総取りやで
ゆうでした