ドタキャンする女性は苦手です
海老蔵です

 

おはようございます海老蔵でございます

昨日イベントに参加してきたんだけど、、、
ぶっちゃけていい?
怒らない?
絶対?
組織から刺客送られて来ない?
じゃー言うね!

有名なサークルに参加したんだけど
感想はー
めちゃくちゃ楽しかった〜❤️
綺麗な人ばかりで
あっ!と言う間に2時間過ぎてた🕓
ワンカルビと同じ速さで時が流れました😊
参加されていた方も話し上手な方や聞き上手な方がほとんどで
男女共に美男美女でした❤️
イベントに不慣れな小生にも優しく声をかけてくれました
さすが一流のサークルに参加してるお客さんだなと感心しました

会場は梅田駅から歩いて5分くらいのお店でした
料理もめちゃくちゃ美味しかったです
司会の方も明るくハキハキ話すのはまるで網走を思い出しました
2次会にも男性2女性2の4人で行きました
店から近くのお店はオヤジの顔が書かれている店でした

話もかなり盛り上がりました
色々参加してきましたが今回のイベントが1番楽しかったです
さすが一流サークルさんだなと関心しました
1時間くらいして2人で話し込むようになりました
お相手さんも私の事に好意を持ってくれたみたいでした
家庭の話とか色々なお話をさせていただきました
すごく楽しい2次会でした

しばらくすると女性から

「この後2人で行きませんか?」

と言われました
私はこんな事が初めてでかなり焦りました
正直嬉しかったのもあり

「はい。ぜひ行きましょう。」

と言いました
この瞬間から女性の顔を見る事ができませんでした
気持ちは
恥ずかしい
期待

ネバーランド
桃源郷
ゴールデンゲート
でした

酔いを覚ますのに烏龍茶に切り替えました

段々と緊張が増してきました

落ち着け
落ち着け

女性から
「そろそろ行きましょうか」

と言われたので

「はい。行きましょう。」

と返事しました

もう緊張で髪の毛が1ミリ伸びていたような気がします

※◯ンコ画像ではございません

ホテルに到着しました

あれ?
シティーホテル?

ラウンジに入ると

「今日は海老蔵さんにとって素晴らしいお話があります。このパワーストーンを見に付けるだけで運気が上がります。私が尊敬する板野大師様が力を吹き込んでくれた素晴らしいストーンです。
お値段は今だと38.000円でお安くなってます。
私は海老蔵に幸せになって欲しいから言ってます。
海老蔵さんの幸せが私の幸せです。
一緒に幸せになろう。」

私は思いました

「何でいい人だ。
私と幸せになりたいとか
1つ買ってみよう」

ここから起こる不幸の始まりは今はまだ知らない

次回予告
【海老蔵一家破産】

以上
ゆうでした