男性の90%は焦り過ぎで失敗する
その90%の1人ゆうです

しゅーないやんな〜
3回ルールなんて長げ〜し💧
かかり気味スイッチポチッとな👆🔘だし
一撃必殺で槍隊よね❤️

何何!
だからお前失敗するねんって?
正解!
よくご存知でw
気持ちは会参加者全員とだもん
知らんけどw

くだらない事は置いといて

旨い店を発見したので是非食べに行ってください
店員さんも愛想良くて可愛かった❤️
いつものようにリー即ツモで惚れてしまいました🍌

場所分かりにくいから簡単に説明するね!

泉の広場から東通りに上がって右に
商店街歩いてたら1発目のやや大きい十字を左
200メーター歩いて右へ
後は忘れたw
下手シー右に曲がらんかったかも🦆
覚えとけって?
しゃーないやん!
その時ちょうどアベのベルタの近くの彼女とLINE忙しかってん❤️
えっ?
彼女出来たの言って無かったっけ?
じゃー無しで🙅‍♂️

時戻し🤚

岡部総帥の熱々チャレンジ動画見てあげてね❤️

https://youtu.be/tAn94jFvzLY

お口いっぱいの👄
汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁

口の中で無限に広がる万の蜜❣️
マン蜜がたまらん❤️
汁って使わないとこ偉いやろw
大人になったんよ
マン汁って使ったらダメな事くらい理解してまーす✋

俺が1番好きだったのは

この
【酔わせエビ】
ヤバない?
かなり酔ってエロくなってるやろ!
早く脱がしてって誘ってるの分かる?
1枚1枚脱がして行くと引き締まった身があらわになって
もー辛抱たまらん!
一気に全部脱がせお口の中へ💋
口の中ではいっぱいのいやらしい味噌が

まだ間に合う?
下ネタに凸しかけたから強制終了🤚
下ネタは俺は言わない事にしたんだ

だから下ネタ禁止🙅‍♂️

ほんま下ネタ言う人の気持ちわかんねーし💦

最後になりましたが

料理写真貼っときます





俺が尊敬する激辛ハンター
いまいマイケルズさん
YouTube見てあげてください❤️

以上
ハピネス
ゆうでした