お客様から連絡が来ました📩
かなりのオコと悔しさがひしひしと伝わる内容でした
コパンは駆け込み寺ではないですが偽善者集団なので全愛なる女性に注意喚起します
ゆうです


女性からLINEがきました
いつもの嫌がらせLINEかと思って削除しようと思ったら
😭←これが見えたからとり読んでみることに!

送り主さんにはブログを書く事の許可とってます

LINEの文は見せないで欲しいと言われたから俺の理解しにくい説明になるけどスマン🙇‍♂️
みんなもいつこんな目に遭わされるかも知れないので注意してね

💀40代後半女性2人組の悲惨な話し💀

某有名サークルの飲み会で知り合った2人組男性40代前半と後日別日に飲みに行ったんだって
40代2人組はどちらも経営者
ルックスは中の上で紳士的

ディナーでワイン専門店に行ったらしい
そこのお店ボトルでミニマル1万くらいのワインからの店
グラスだと1.500円くらいから
お料理は1人7.000円のコース
ぶっちゃけ俺が次のデートで使えるって思ったくらいスイナーな店⭐️

ここで事件は起こりました😱

楽しく会話をしてグラスワインを皆んなで飲んでいると男性の1人から

「今日のお祝いにボトル入れよう🍾」

そのワイン3万くらいだったみたい

「もちろん俺達が支払い全部持つから大丈夫。
女に財布開かせねーよ✨
開く場所が違うだろ。」

って言われたから安心してゴクゴク

結局3本開けたみたい🍾🍾🍾

今の段階で料金

料理7.000円×4で28.000円
グラスワイン×4で6.000円
ボトルワイン×3で90.000円

合計で124.000

この時まだ女性達は楽しく飲んでいる
今から始まる悲劇をまだ知る由もない

話かなり盛り上がって
どっちがタイプ当てとか
コパン公認連想ゲームとかしてたんだって
楽しかったやろね今のとこは、、、

男性の1人が電話かかって来たって言って店の外へ
3分後にもう1人の男性も電話かかって来て店の外へ

この時まだ女性は楽しく飲みながら男性の帰りを待っている
なぜなら男性2人共カバンを置いて店の外に行ってるからである

20分経過して流石にアレっ?
と思った女性の1人が外に様子を見に行く
だがそこには誰もい

この時はまだそれほど女性は恐怖を感じていなかった

なぜなら男性のカバンが店にあるのだから

LINEも記録つかない
LINE電話してもダメ

その時お店の人から

「20:30ラストオーダーです。お飲み物、お料理大丈夫ですか?」

女性2人はこの時要約理解した
ハメられた
メシモクで逃げられた

ちなみにカバンはノーブランドで中身無し

その後
渋々女性2人はクレジットカードで支払って帰った


男性よ!
男性よ!
男性よ!

お前らのやってる事は最低だぜ
逆にいつも女性に高飯奢ってヤラズボッタクリ喰らう事もあるだろうけど
それはお前のチン力不足じゃねーか💢
男としてどうなん👊

ホンマ汚い大人やで

魑魅魍魎の輩が蔓延してるので
皆様!
男女共にご注意ください

みんな〜❣️
素晴らしい人になろうよ❤️
我々なら到達できるよ❤️
ね❣️