オマール海老パスタ食べづらくてごめんなさい🙏
ゆうです

まずはこちらを見てください👀

https://youtu.be/f9W0yHgMSUA

アダルトサイト🔞に移行しないので大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️
ランチ会のコース料理を動画にしました🍝
ほんまだって😅大丈夫だから👌
時限爆弾とかトラップ発動せんから大丈夫
ってか!どんだけ警戒やねんw
もしゃもしやトラップ引っかかった事ある系の人なのかな?(爆笑)
心配しなくても大丈夫だから
何もしないから❤️
勇気を持ってポチッとな👆

オマール海老パスタヤバない?
デカ過ぎやろって!
ハッキリ言うけど結構食べにくい感じやねん
カニ食べる感じでホジホジせんとあかんのよ
だからいっぱいホジりまくっちゃってください👅


コパン最高顧問 ホジりー岡田さん


2月19日土曜日ランチ会無事に開催出来ました❣️
お越しくださった皆様には感謝感激顔射でございます❤️
結構盛り上がったみたいで2次会にも行かれて良き良き❤️
次回は24日なんだけど女性の応募が、、、、、
無いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
女性に忌み嫌われ者サークルなのは重々承知
俺のアダルトブログが99.99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%
原因なのは気づいてるよ

でもね
止められないの💦
俺のオンデマンドブログを愛してくれてる3人の人の為にも書き続けなくてはいけないの!
それが俺の責務だから

煉獄杏寿郎なら

「心を燃やせ🔥」

って言うけど俺は

「下半身を燃やせ🔥」

なのよ🍌🔥

だからごめん
やっぱり俺下ネタ捨てれないや
捨てる時はコパン解散する時やな

それまで俺下ネタ頑張るから💪
18%海老蔵さんも期待してくれてるし
ってかさ〜!今気付いた!
18%海老蔵さんって
やっぱり言わない🙅‍♂️
言ったら警棒で撲殺されそうだしw


続きまして

へずまりゅうがホストになったみたい!

以上
ってな感じでね👉
ゆうでした