女性が言うポッチャリは男から見たらさらに2段階上
ゆうです

モテたい?
だよね〜
でも中々モテるって難しいのよ
そもそもモテるのって90%産まれついた才能だし
神が与えし才能とも言われてるし
知らんけどw

ただただ
後の10%をいかに頑張るかなんよ💪
10%どんな努力をしたらいいか分かりますか?

デブるなポッチャリになれ

デブはマジでNG🙅‍♂️
俺も10年前まで120キロオーバーキルだったんだけど
全然モテなかったし

「どうせもてないから。俺女嫌いだし。」

とか自信なくして敵前逃亡してたねん
ドラクエで例えるなら毎ターン【ルカニ】かけられた感じに似てるかな!
ヤベーくらい例え美味すぎた❣️
天才に惚れるなよw
とりあえずデブはマジでダメ🙅‍♂️
俺も経験者だから分かるけどダイエットってめちゃくちゃ辛いの分かるよでも辛いの克服したいとモテないのよ
痩せなきゃダメなんだ
今まで久々に会った人に

「また大きくなってない?」

とか銭湯でオッサンに

「にいちゃん!ええからだしてるやんけ」

言われてきたやろ
アレ結構喰らうのも理解できるし悔しいよね

だから今やらなきゃダメなんだ
甘えを捨てろ
逃げるな
鏡で裸の自分を見てみろ
情け無い姿が鏡に写ってるだろ
でもな!それが現実なんだ
今のお前なんだ
お前ならできる
痩せなきゃダメなんだ
頑張ろ
応援する
必ずダイエット成し遂げて既婚者飲み会サークルで暴れてこい❤️
そうしたらきっと
そうしたらきっと
素晴らしい世界が待ってるよ
そう、そこは夢の世界
三国志の董卓が体験した酒池肉林の性界🍌🍑🌰🐿
夢に向かって走ろうぜ
辛かったらLINEしてきな👍
俺はお前の味方だから

でも今回は!
何と何と何と!
無理をせずに痩せれる魔法のシェイクをコパンは開発しました

商品名は

楽して痩せて乾く暇なくなる魔法のシェーク

ネーミングも最高ですね

今までの海の物とも山の物とも分からない商品とは違い
ダイエット界隈で知る人ぞしる

中林由美子さん監修の元、完成させました
ウチの可愛いペットの天下茶屋の赤ベコも飲み始めてから3ヶ月で

125キロから123キロまで大幅減量に成功しました

気になるのは夢のシェイクお値段ですよね❣️

コパンは頑張りました
薄利多売でやらせていただきます

1ヶ月12万円でご定期させていただきます

「安い!」

と言う声がたくさん聞こえてきました
ありがとうございます♪

しかも友達に紹介していただければさらに30%offとなります
さらにその友達が友達を紹介するとさらに安くなるシステムでダイエットしながらお金儲けも同時に可能!

痩せなかったらどうする?

コパンが責任を持って半額返金致します

素晴らしいシステム❤️
楽して一緒にダイエット頑張ろ💪



冗談が入りごめんなさい🙇‍♂️
痩せたいけど痩せれない人に謝罪します
俺も経験者だから理解だけど
ダイエットってホンマに辛いねん
だから俺がそのダイエット付き合ってあげる😊
ガチでウォーキングとか付き合うよ
焦らずゆっくりゆっくりやろうね
1年で10キロ減を目標だよ😄

未来は僕らの手の中



以上
ゆうでした