長さより硬さ
ゆうです

おはようございます
3月5日土曜日 日本の夜明けでございます
昨日は1人ワインを楽しんでしまい3本空けてしまいました😭
現在絶賛二日酔い凸
3本目あけた記憶全くないんねん😓
記憶にござません
マジ年々酒弱くなって来てる感が虚しく思う今日この頃
3月って1番酒を飲んでしまう月って言うじゃん🍶
知らんけどw

本題に入ります

3発してきました🍌🍌🍌

はっ!
オッサンに3発できる体力あるんかって?
舐めるな👊
否!
舐めて👅
ペロペロキボンヌ❤️
俺だって散髪くらいする体力あるっちゅうねん✂️

オジだから椅子に座るだけでも大変なんよ!
腰が痛くなるし
実話俺さ腰痛持ちなんよ
腰振れない系男子なんよ😰
基本マグロ系山の不動
でも!下から攻め神様

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

以上に技あるしー
必殺の涎垂らせ地獄とか味わったら悶絶失神間違いないでw
自己満かも知れやんけどw

俺基本ドSなんだけどドMなんよ❣️

えっ!
意味わからん?

分かった
意味教えてあげるから東通りから少し入った兎我野町のローソン来てくれへん?
近くに静かな場所あるんよ
ラブホテルかって?
ちちちちち、違うよ💧
俺がそんなとこイク訳ないじゃん
そこいらの男と一緒にしないでよ
だから信用してね❣️大丈夫だから❤️
何もしないからね✋
2時間映画見るだけだから

大丈夫!ナニもしないから😊

ねっ ねっ ねっ!

だからいいやろ?
安心して俺に任せて❤️
悪いようにはしないしないからね

大丈夫だ❤️か❤️ら❤️


続きまして


知り合いが恋して絶賛メンヘラメルトダウン凸状態になってる
告白するじゃ
まだ時期じゃ無いじゃ
振られたらどうしようじゃ
色々ワチャワチャ言ってるけど

チー牛の2代目司会亀井聞け✋


何ひよってんだよ!
コパンスタッフなる者がなんたる体たらく🖕
自信なんて持つな
振られても凹まない
くじけない心だけを持て!
頭で考えるな!
男の作戦本部は下半身にあるのだ🍌
お前なら必ず成功する
俺は信じてる
でも、もしダメだったら俺はこう言うと思う

ね〜! 今どんな気持ち〜?


とねw

失敗を恐れてたら何もナニもできないぜ!

お前には2年間俺の全てを仕込んで来た!

奥義
【指切り】
【2頭追い】
【他人蹴落とし】

も習得済みだとおもう

だからオメ〜に負ける要素なんてねーんだよ!
自信をもて
奮い立たせろ
上げろ 上げろ
必ず成功する
俺は信じる

俺らは必ず勝つ💪

知らんけど草


以上
45歳のオジが何しとんねんw
ゆうでした