身長180センチ以上の男性だいたいH下手
179.8センチゆうです

おはようございます
3月12日土曜日朝3:30にブログしてます
今日は波動の乱れで二度寝できず
現在目がビンビンでございます👀
まっ!昔から
「早起きは3人とやれる」
って言うし
違うか〜w
とりあえず2度酒しない様に頑張ります🍷❌

本題の前に❗️

巷で騒がれている

2代目司会亀井さん実話サイコパスじゃなく
本当は善人なんじゃないか説

について語ります
なぜあのサイコパス2代目が良い人に思われたか!

①お婆さんをおんぶして歩道橋を渡った
②電車でお年寄りに席を譲った

この行動から
2代目司会亀井さんサイコパス❌
2代目司会亀井さん善人⭕️
と誤解された方がいらっしゃったみたいです

騙されないで✋

あの悪魔がなんの徳もなく良き働きをする訳ねーじゃん🙅‍♂️

表が有れば裏が有る
想像の前に破壊有り

俺の予想ではスリ行為を

ヤバ💦

訂正します🙇‍♂️
2代目司会亀井さんは本当は激良人です
私はとうとう暴力に屈してしまいました
1枚1枚笑顔を浮かべながら爪を剥ぐ姿を見て恐怖を覚えました☠️
痛いのにもう耐えれません
だから2代目司会亀井様
これ以上俺を傷つけないでください

※2代目司会亀井さんのネタは全てフィクションです
知らんけど草


本題に凸

A.killer教授から連絡がありました
第一声目

「ユウ君血圧高い?
血圧高いとチンチノ勃たないやろ?
血圧下げたらかなりビンビンになるで🍌👆
次会う時に持って行ってあげる。
俺血圧200あったんやけど薬飲んだら140くらいに下がってん。
バイアグラ昨日飲んだんやけどユウ君の声聞いたらまた勃ってきた🍌」

やはり彼は頭がイカれてますw
でもよくよく聞いたら
俺ってチンチノ勃たない系オジってブログで公表してるじゃん!
それを知ってたアキラ君の優しい気持ちで言ってくれたみたい❤️
たぶんね!アイツ頭バグってるから(爆笑)
会話の8割意味不明だし

俺の周りにはイカれた奴しか集まってこんのか😥
俺がイカれてるからイカれた奴が集まるんか❗️
そう思ったら俺メチャクチャ真面目ちゃんやで😊
性癖ノーマルだし❣️性格紳士だし❣️

「嘘つけ💢クソ性癖サディスト野郎が💢私が受けた屈辱、痛みは決して忘れてねーから。こいつクソ変態のクズ野郎です👎 オメ〜謝罪しないならあの時のアレ暴露しちゃうよw」

えっ❗️
だだだ誰⁉️💦
身に覚えなさ過ぎてマジ草なんだけど

涙目にする行為の事かな?
遠隔お散歩行為の事かな?
被せる行為の事かな?
観察する行為の事かな?

全部ノーマル過ぎて違よなー😓

誰かと勘違いしてない?

アッ!分かった💡
それたぶんツネちゃんだ❣️
ツネちゃんにしとこ
俺が犯人でも
ツネちゃんにしといたら大丈夫やからw

ツネちゃんって3年前くらいに他社のイベントで知り合った人なんだけど
その時俺とバディー組んだ相方なんよ
イケメンかって?
俺よりちょっと上くらいかな!
じゃーブスじゃん❗️って
うっせ〜 ほっとけw
そのツネちゃん見た目⭕️なんだけど
性癖がヤバ好きて、、、
業界では【破壊神ツネ】って呼ばれてるだとか、呼ばれてないだとか
どんな性癖かって?
俺の口からは言えね⤵︎
Googleがアダルトサイトと指定したコパンブログでも言えないくらいヤバいの💧
知りたい?
本人に聞いてみる?
3月17日木曜日飲み会イベントに参加するからその時直接聞いてみて
ちなみにA.killerも参戦予定ね

神のご加護を


異常者
ゆうでした