授業参観に行ったらイベントのスカウトをしたくなる
ゆうです

緊急なんですが
夜中の2時にブログしてます
いつものトイレタイムで目が覚めたらLINEに

「何回イベントに参加してもLINE交換だけで食事のアポも取れません。私を救ってください。52歳男性より。」


本当はもう少し長文だったけど読むと可哀想になるのでカットしました🙅‍♂️

52歳の男性の許可済みなのでバシバシ嫌な事を言って一歩でもモテ界に近づけるよ心を鬼にして言わせていただきます👹

その男性は頻繁にコパン含め色んなイベントサークル活動してるんだけど
先ずは1つ言わせてくれ✋
数撃ったら当たる世界じゃねーのよ👊
参加しまくり=ええ思い❤️
じゃねーのよ!
自分のレベル上げしてる?

ガチ嫌われるアルアル
・体型難あり
・口臭
・清潔感
・鼻毛ボーン
・立ち位置上から
・勢いだけうるさいトーク
・どこで買ったんって服着てくる
・キャバクラと勘違い
・ガツガツ系

ハッキリ言います❗️
50代男性は人気がないです
でも人気ない理由も理解します
金はあるけど服装がダサくて会話もショウモナイ人が多いです
でも!
逆に言えば金があるので服装と清潔感のレベルをアップしたらモテる様になる気がするのは俺だけでしょうか?
知らんけどw
ハイブランドの服なんていりません🙅‍♂️
ユニクロやZARAのマネキン買いで十分です
間違っても己の個性は入れないで
だから釣りに行く服みたいになるのよ😥
ポケットいっぱい付いてたらダメなのよ🙅‍♂️
利便性は要らないのよ🙅‍♂️

マネキンはその店のオシャレの最終形態

💀ガツガツ行き過ぎの人💀
LINEガンガン送る人いるけど
やり過ぎ注意❗️
貴方に興味が有れば相手からLINEくるから
ちょっとLINE送るのやめようか✋
見極めは3ラリーくらいで分かるから
この人俺に興味無いなって感じたらLINEするのNG
放置してLINE来ないなら縁が無かった
LINE来たらワンチャン ワォーン🐶

少し押してじっくり待つ

それすなわち

チョウチンアンコウ大作戦なり

この作戦はブロックされにくい潔いよい作戦で
のちのちのノーバッティングとかの心配もなくなります

最後に1番モテないと感じた男性の一言を紹介します
2次会会場を俺にセッティング依頼の際の一言

「みんなお腹いっぱいだから高い店じゃなくて安い店で軽く飲めたらいいで」

って女性の目の前で言ったんだけど

マジか💧

俺なら

「みんなお腹大きいし、軽めで美味しいあてがあるお店ご存じですか?」

って聞くけどな

安い店のワード要らんくない?
めちゃくちゃケチなだけでマジ草
って思われるだけじゃん💦

まっ!
俺は何を食べるかより
誰を食べるかだけどね ヒャッヒャッ👿

以上
50代の友よ❣️
俺達ならヤレる
やらなきゃダメなんだ
やらなきゃ負け犬だ
勝たなきゃチキンだ
いいのかチキン野郎で?
お前は百獣の王だ
高らかに叫べ
行くぞー

コケコッコー🐔