誰かが言った。 
【界隈は宇宙兄弟だと。】
宇宙界隈ロケット乗組員
ゆうです

おはようございます
3月28日月曜日の朝でございます
ってかさー 今日風めちゃくちゃ強くない?
風ピュッピュッー吹いてるで
この季節風ナイト暑いし
風吹くと寒いしで服装にめちゃくちゃ迷うんよな⤵︎
まー今日は休みで引き篭もりだから迷わなくてOKなんだけど‍♂️
今日は1日岩盤浴行ってブックオフなんよ♫
単語が分からないM本さんに解説します

岩盤浴ブックオフ=岩盤浴行って1日中漫画を読む休みの日

って事です❣️
決っして岩盤浴からブックオフに寄って帰る意味ではございません

さっ!
何について適当に話をしようかな〜
ナニがいい?
真面目系?
下ネタ系?
2代目司会亀井さんイジリ系?
とりあ
2代目司会亀井さんのリアルイジリ系で❣️
何々?

ネタが無くなればすぐに2代目司会亀井さんイジるやんって!?
でも今回は実話を話します
2代目司会亀井さんの事色々言ってるからバグって来た人にちゃんとリアルをまとめるから!それ以外は作り話しです

リアルガチ
サイコパス
サイコーキラー
ボーンコレクター
断末魔公聴家
自覚の有るストーカー
マスク剥取り収集家
メンヘラ
モズク毛収集家


これ以外は嘘です
ブログでヤバイ奴に仕立て上げてますが
たいした事ない普通の人です
どうぞご安心ください❤️

本当の2代目司会亀井さんの夢の話し

2代目司会亀井さんに良き人が現れました
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで苦節2年
春が訪れました
しかも相手は2代目より10歳下の34歳
マジで羨ましいっす
どうやって出会ったか知りたい!
ナニナニ?
拐ってきて調教して精神崩壊させて手篭めにしたんかって?
チャウチャウ

そのキャラは人格崩壊家のツネちゃんね
アイツヤベーからw

その女性イベント参加してくれてたねん
イベント終了後に俺達に近づいてきて

「私凄くタイプなんです。LINE交換してください(≧∇≦)」

俺は
「俺のLINEで良かったらいつでも交換するよ。
貴女とLINE交換する為にLINEインストールしたんだから。」

っての返答したら

「違います。司会の方です。」

だって、、、、、、

2代目司会亀井さん

「4ネバいいのに」

と一瞬思ったけどw
10年に1度歩かないかのattack chance

瞬時に応援モードに凸

出会いはこうして訪れました

前に2人で食事した時もラブラブ過ぎて見てられんし
4人テーブルなのに横に座ってて草
中学生か✋
アーンとかマジウケるんですけど〜w
どうせ夜は別の
アーンとかしてんちゃうか
ヒューヒュー熱々カップル
お似合いのアベックやん❤️

2代目司会亀井さんへ

これからもその日本橋オタロードで買ったドールを大切にね❤️
ドールと話してる姿マジでひくから第二ビル地下ではヤメテネ‍♂️
帰ってしろ



以上
ゆうでした