ガチでLINEからヨロピク

 

⭐️選抜メンバー⭐️

・コパン

真面目 誠実 坂本一生

・既婚者大阪飲み会

大人数が売りの老舗会

・ブランチ

安定の開催品質

・キコンパ

第二ビル14階の空の支配者

・ドリーム

若者の街を制する者
すなわち夢かなえ天城越え

・ココディア

行った事ないので控えさせていただきます

・ダイナマイトクラブ

新興勢力ながら過激思想

このな中で好きなサークルを一つ理由をつけてコパンLINEから送ってください💌
不正はしたくないので修正なしでブログにアップします。
アイコンや名前は消すのでご安心してください👍

送ってくれた方の中から抽選で
岡部総帥との1日デート券をプレゼントします

岡部デート内容
❤️VUITTON×高級焼肉×もしもしピエロ❤️
or
❤️5.000円❤️

LINEからの送りかた


好き ブランチさん
理由はスタッフさんが親切
料理も美味しくて2回目あるかな❣️


「嫌いなコパンスタッフは
ゆうしかなくない?
あの感じで好かれるとか無くない?
マジ文句ばっかでうざいし
顔キモいし服装ダサい
なんなんあのジャージ
イベントに履いてくるなよ
マジ4ねって感じ草
大和川超えるな田舎もん」


あまり誹謗中傷が激しい場合は
法的処置を取る前に泣きます😭

ノリのわかる常識人のご参加お待ちしてます❤️

5ちゃんねる掲示板愛読者へ


以上
ゆうでした