サークル抜きでの既婚者ランチ会がもはや主流
ゆうです

先ずはこれを見てください
衝撃過ぎて吹かないよう注意してください🐳&🍌💦
https://youtu.be/uE71uK0iO6A

凄い映像でしたねー

それでは本題に凸

の前に!

前から知ってたんだけど
冒頭の挨拶でイッタように

サークル抜きの既婚者飲み会がもはや主流

なんだって
既婚者サークルを取り上げてれる方のブログに書いてあった!
皆んな大好き5ちゃんねる掲示板でよく

いつ行っても同じ人が

って書かれてるけどさ
理解理解だわさ
コパンは無理して男女に来て来て営業かけないから
毎回様はいないんだけど
そのかわり人が集まらないでイベント中止にする事が多々有るねんな⤵︎
なんか複雑な気分ですが

本題に突撃

俺今41歳なんだけど
高校性春時代の音楽って何聴いてた?
GLAY!
シャズナ!
河村隆一!
ともさかりえ!
この辺りめちゃくちゃ流行ってカラオケで友達歌ってた記憶があるんだけど
俺は当日スカトロとかミクスチャーとかメロコアにハマってたんよ

訂正
スカトロ→スカコア

特に好きだったのがスカコアで
スネイルランプとかダックミサイルが大好き❣️
今でもめちゃくちゃ聴いてるし❤️
普通に流行りの歌知らなさ過ぎて友達とカラオケ行っても歌うの無いし
いつもブルーハーツ歌ってた
当時イベント流行ったの覚えてない?
心斎橋の夜の11時から朝方までスカコア、メロコア、ハードコア、ミクスチャー、ポップでイカれ踊り狂ってたの懐かしいは
店の名前 カロカロだったような、、、
忘れた
だって25年も前の話だぜw
当時の俺は陰キャオーラを纏いし生粋のチー牛だったし
ナンパなんてした事なかったし

女性と話すだけで顔が真っ赤になって
女性を見るだけで下泉ピン子になってたしな

あの時は純な少年⭐️
いまじゃどうよ俺!
かなりのトップヤベンジャーズになってもた❗️
知らんけどw

高校卒業してクソハマったのは
青春時代誰しもが大好きだった
ライブの時によくオチンチンを出して警察沙汰になっていた

GOING STEADY
ごーいんぐ・すてでぃ

少年へのメッセージが強い歌詞が最強なのとボーカル峯田の叫びがもータマラン❤️

一回聴いてみて

「東京少年」

とか聴いたら
ピュッピュッやでw

さっ!
今日はダイナマイトクラブさんが5月7日心斎橋でイベントするみたいなのでダイナマイトクラブ代表と会ってきまーす
ダイナマイトクラブ代表と新会場の店長知り合いみたいなんよ
コパンのイベント情報から募集するけどコパンは募集だけでその他はダイナマイトクラブのスタッフがします


以上
ビックステップ裏の階段上がって行く店みたい
ゆうでした