はじめ代表は整形より転生しないと下の中になれない
ゆうです

タイトルとは逆になりますが5ちゃんねるの話からさせていただきます
あの記事の内容は本当でございますが一部誤りがあるので訂正させていただきます

37歳ではなく32歳
看護師ではなく元キャバ嬢
可愛いではなくメチャクチャ可愛い

が真実でございます
暖かくお守りくださいますようお願い申し上げます🤲
坂本一生

昨日の【へずまりゅう】の結婚もビックリしましたが‼️
それ以上にビックリしたのが‼️

ぷろたん整形

と言う大ニュースを聞いた時は目が点になってしまいました👀
オメー普段から目が小さいから点じゃねーかって?
ウッセーほっとけ👊w

結論から言わせていただくと

前の方が良かった

って事なのよ!
なんか整形後見たけど違和感が、、、
見慣れてないだけかな?
【丸の内OLレイナ】
と結婚した時くらいの顔が1番好きだったのに❣️
今のぷろたんはぷろたんじゃない😭

俺も4月22日に二重整形の予約入れたんだけど
昔から一重がメチャクチャコンプレックスなのよ💧

女性だいたい
「ゆうさん一重でも似合ってるし私は好きですよ」
って言うんだけど

「彼氏は一重なん?」

って聞いたら100%

「二重です」

って返答なんよ❗️
嘘つき🖕

1.000年周期で一重がモテるらしいんだけど
平安時代1192年が一重の絶頂って事は!!!
1.000年を足すと
2.192年くらいからまた第二次一重ブーム凸って事かー
ちょっと待て〜✋
俺死んどるやないか〜い💀
って事で❗️予定通り4月22日に目を二重にしたいと思います
費用も15万くらいみたいだし
もっと早くに二重しといたら良かった💦
そしたらもっと早くに
モテまくり三助乾き知らず男になってたのに⤵︎
まっ!過ぎた事は悔やむな悔やむな
二重にしたら桃源郷に行けるかな🍑🍌🍑

アムロイキまーす🍌💦

ではではお風呂入ってきまーす
今日4月14日はコパンイベントなのでキレイキレイして挑みたいと思います❤️

以上
2代目司会亀井さんがメンヘラ起こして連絡つかないので
俺が代わりに司会します
ゆうでした