180センチ以上の男性だいたい被ってる
ゆうです

皆様!聞いてください 
あのサイコパス2代目司会亀井さんに
あのサイコキラー2代目司会亀井さんに
あのパージ支持派2代目司会亀井さんに
あの内臓肉専門美食家2代目司会亀井さんに
あのマスク剥取りコレクター2代目司会亀井さんに

な、な、な、なんと❗️❗️❗️南斗水鳥拳

彼女ができてしまいました❤️
2代目司会亀井さんおめでとう〜㊗️

ってか!
あの悪魔によく彼女できたな‼︎
サイコ野郎ってちゃんと伝えた上で付き合ったんやろうな!
初めてブログ見てくれてる人はハテナハテナ❓状態凸になってると思うので2代目司会亀井さんを簡単に説明したいと思います👿

グロく気持ち悪くサディスティックな要素が含まれます
苦手な方はBダッシュでお逃げください

京都が産んだ 
サイコパス 2代目司会亀井

第1形態

表立っての凶暴さは無いが、内に秘めたサイコパス指数は測定不能
身長176
体重51
趣味:痛感実験・麻酔なし解剖・断末魔叫び収集・監禁生活などサイコ的全般
口癖:「人って簡単に死なないよ」


最終形態

禍々しく醜い姿
これこそが2代目司会亀井の真の姿だと思うのは俺だけでしょうか
このサイコパス野郎を野放しにして良いのでしょうか!
彼女は知っているのでしょうか!
知らないとなると97番目の犠牲者に、、、、

俺は人の恋路を邪魔する邪推な事はしたくないが
今回だけは彼女に2代目司会亀井の本来の姿を伝えたいと思います

えっ!
何ナニ?

「どうせお前、2代目に彼女出来て羨ましいだけだろ」

って?
ち、ち、チ、チ違うもん
そ、そ、そ、そんな事ないもん😥
信じてよ!
なんで俺よりあの悪魔の方もつんよ😭
ただ俺はこれ以上の犠牲者出したくないだけだよ
信じてよ❗️

みんな2代目の事知らないから悠長にしてられるんだよ💧
マジやべえ奴なんだから💦

好きな映画は
・悪の教典
・死霊のハラワタ
・パージ
らしいし
マジヤバいっしょ!
基本的にサイコパス的な映画しか見ないらしいし
サイコ映画見てたら性的興奮増すらしい
通常運転の俺には意味わかんねー😰

注意喚起します

連れ去られそうになれば大声で助けを呼びましょう🗣

以上
妬み、嫉妬、羨ましい
ゆうでした