こんにちは、あっちゃんです。

歓迎会や送別会の季節ですね!

飲み過ぎていませんか?

お酒飲む前に何か食べてくださいね(^^)

 

私はお酒全飲めないのですが、本当は飲みたいです(T_T)

酔って楽しそうな方をみると羨ましくなります!!

 

飲める方に質問があります!!

お酒飲むと心臓バクバクなりませんか?笑

2~3口で顔が赤くなりませんか?

1杯で気持ち悪くなりませんか?

 

同じ人間なのに何故違うのでしょうか(T_T)

 

私お酒飲みたいんです!

焼酎もワインも好きなのに、飲むとすぐ気持ち悪くなっちゃって

結局飲まない方が良かったな~ってなります(T_T)

 

でも飲み会の雰囲気も大好きなんです。

お酒飲んでる方の幸せそうな顔みるの大好きです。

飲めない私が飲み会に参加しずらい気持ちもあります(T_T)

 

この気持ちわかって頂ける方いますよね?

同じ気持ちの方いたら嬉しいです(*^_^*)

 

社会人・既婚者サークルcopainに参加してみてください!!

ぜひcopainのイベントに遊びに来てください(*^O^*)

お酒が飲めない方も楽しんで頂ける様にソフトドリンクもご用意しております!

 

本当に楽しい時間になると思います(*^O^*)

 

忘年会、新年会、歓送迎会など沢山飲み会に参加できる旦那様を

羨ましいと思ったら、ぜひcopainに参加してみてください(*^_^*)

主婦の方でも気軽に来て頂ける、ランチ形式の飲み会もございます。

 

社会人・既婚者サークルcopainは沢山のイベントを企画しております。

ぜひイベント情報をご覧頂き、ご参加頂けると嬉しいです。

皆様と楽しい時間を過ごせる日を心よりお待ちいたしております。