この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。
マザー・テレサ

おはようございます🌞
5月5日ゴールデンウィーク中盤戦良き天気でウムウム❤️
ってかさー、今年ってめちゃくちゃ人出多くない?
絶対自粛自粛で辛抱banてんな❗️
ご安全に😊

半年後に名誉毀損で逮捕❗️

されるかもしれません😭

お前何したん? って!
俺じゃなくて大好きな

 

コレコレさん

がワンチャンヤバい事をYouTube配信で言ってて
ガチ心配凹中😭

コレたんのいない生活なんて無理日過ぎて耐えれないよ⤵︎
いつもコレたんの甘い声で寝落ちしてるし
コレたんの声でたまにムクムクしてしまう時あるし🍌
毎回はムクムクならないよ🍌🙅‍♂️
毎回は変態過ぎやろ!
3回に1回くらいしか絶頂ならねーよw

話戻すけど

やっぱりあの問題を取り上げたのが、、、、、

コレたん❣️
もし逮捕されてもションベン刑だし気にするな✋

落ち込んでテンション上がらない時は

コパンのイベントに参加しなよ❤️

コパンはいつでもコレたんを待ってるから😊
ついでに
へずまりゅう
も連れてきていいから🐗
酒飲んで発散してまた素晴らしい配信見せてくれよ👍
俺達はいつでもコレたんの見方だから❤️

話変わります

激辛ハンターゆう
念願の完凸大成功ヽ(´▽`)/

オロチョンちゃんぽん さらしな
和歌山県和歌山市毛見65-5

地の果てオロチョンコンプリート

どんなもんじゃ〜い❣️




この化物をコンプリートするのに3回チャレンジしたけど
3回目で念願の完食🙌🙌🙌
1.2回は半分くらい残しちゃって
普通のラーメンとミックス金本して食べたんだけど

やったぜ❤️
やっぱ俺やな👍

ほんま食べ終わった瞬間アヌスのドレーン壊れたんかってくらい肛門括約筋機能してなかったし🍑💦

歩く度にお腹熱いし🥵

良い子のみんなは真似したらダメだよ🙅‍♂️🙅‍♀️

なんやねん!
その目は😅
何か疑ってます?

「お前どうせ1番辛いの食べてないやろ💢」

な、な、ななんて事を❗️❗️❗️❗️❗️
ビッ、ビッ、ビックリしたは❗️❗️❗️❗️❗️

何でそんな疑うかな(・_・;

僕悲しい😭

えっ!何?!

「そもそもスープを全部飲み干して初めて完食っての知らないの?
アホなんお前草」

そうなの?
知らんかった、、、

わかった!

今回1番辛いの食べたかどうかの疑惑もついたし
スープのルールも知らなかったって事で

 
ban

以上
疑惑人
ゆうでした