ともさかりえ
ゆうです

1日お疲れ様でした❤️
夜にブログ書くの珍しいのですが
我慢できなくて

 

書いちゃた❣️

 

我慢できなかったの

ごめんね

今日のイベントなんだけど
始めは申込者が少なくてヤベチだったけど、、、
蓋を開けたら20人での開催になりました
お越しくださった皆様❣️
マジでありがとうございました❤️
ホンマに39
ちょっと受付でトラブルがありましたが、2代目司会亀井さんの責任では無く
私、ゆうの責任です‍♂️
大変申し訳ございませんでした‍♂️
深く反省をし
再発防止に努めさせていただきます❗️

何があったんかって!
知りたい?
んー、、、どうしようかなー
教えて欲しい?
そこまでお願いされたらシャーなしやでw

女性と思って受付させていただいた方が実話、
男性の間違いでした!
俺も【ゆう】って名前だから女性に間違われる事があるんだけど
今回はマジでラーの鏡
同じ過ちをしてしまいました‍♂️
申し訳ございませんでした

次のイベントは5月12日木曜日を予定せてます
お時間ございましたら是非お越しください

以上
真面目なブログはなぜかショートブログになってしまう
ゆうでした