シャワー浴びてる間にお金を抜かれた事がある
ゆうです

1話

おはようございます😃
5月23日月曜日の日本の夜明けぜよ🇯🇵
昨日は初めての日曜日開催で人が集まるのか心配だったけど蓋を開けたら
男性4名様
女性4名様
+
岡部総帥
元スタッフゆう


での開催でハピネス❗️
お越しくださった皆様には分厚く御礼申し上げまつり早漏🍌❤️❤️❤️❤️❤️

昨日のランチイベントは
【スタッフも参加します】
って告知してたねんけど誰が忍んでたと思う?
ガチでカミング竹山しないと分かってもらえなかったんよ💧
秒でバレるかと思ったんだけど普通に忍んでて草

ヒントは!

「始めましてやんけ!
どこに住んでんってけ?
今日はだんじりで岸和田から来たで。
ワエめっさおもろいやろ?
カカアにもよく言われるやんけ!」

分かった?
もうわかるやろ?
まだ無理って
わかった第2ヒント

汚い小さなオッサン

はじめ代表

正解❣️
汚い小さなオッサン
で正解するなよ可哀想にw
でも!その通りだから意義なし草

はじめ代表は毎回無双するのに今回は割と普通に会話できて俺もマジで驚いたし
岡部総帥と俺の中ではアイツ社会不適合者なのよ
見た目からまんまそうだしw
男梅みたいな顔してるから❣️
はじめ代表から女性へのプレゼント

ケーキ代は
はじめ代表に内緒ではじめ代表のマネーから支払わせていただきましたw

なんにせよ
はじめ代表と対峙してくださった皆様には感謝顔射いたします🙇‍♂️
ありがとうございました🙇‍♀️

はじめ代表にナニかされた方は
コパン被害対策室 室長 2代目司会亀井までご連絡ください

2話

イベント終わりに岡部総帥が死ぬまでにしたい最後の

メイドカフェ(冥土カフェ)に凸





最後の写真ヤバくない?

俺を撮ってるメイドさんを撮ってるはじめ代表を撮ってる岡部総帥📷
メイドさんの顔なしでチェキ代1.000円
ビールは一杯1.000円
オジ2人アホ〜なんで10杯くらい飲んでヘベレケに凸
酔って下ネタほりこむしメイドさんから

「ここはメイドさんと楽しく話をする場所です。
下ネタキツ目はNGです🙅‍♀️」

って言われて意気消沈

でもなメイド聞け✋

俺はお散歩(メイドのキャッチ)でオメーが声かけて来た時ちゃんと言ったよな!

「オジ2人ガチで下ネタ言うし化物だからやめとけって✋
それでもいいなら行くけど」

って俺言ったよな!

オメーも納得してキャッチしたよな?
オメーもプロなら最後まで責任取らんかい👊
ウチのポケモン2人舐めんなよ👅w


3話

男性の皆様への注意喚起です

アレ?
内容忘れちゃった💦

テヘ❤️

強制終了


以上
ゆうでした