ガチで会ったことも無いメンヘラにストーカーされています
ゆうです

おはようございます
コパンは現在オワコン街道爆進中へと凸
もう耐えられないかも
コパンは崩壊し
歴史から抹殺されようとしています
最近完凸したアニメで例えるなら

【Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア】

のギルガメッシュ王と藤丸立香のビンビンに興奮するやりとり

ギルガメッシュ王

藤丸立香

藤丸立香
「やめてください、いくらなんでもその体ではもう!」

ギルガメッシュ王
「無理だというか!俺は限界だと!?もはやウルクは戦えぬと!?貴様もそう言うのか」

藤丸立香
「――いいえ」
「!」
「いいえ!ウルクはここに健在です!!」

ギルガメッシュ王
「よくぞ言った、では俺もいよいよ本気を出すとしよう。…まぁ初めから全力だが。見栄というやつだ!」

コパンに変換マッサージ

アンチ
「やめれアホ、いくらなんでもそのオワコン凸ではもう乙コレ草」

コパン関係者
「無理だというか!コパンは限界だと!?もはやコパンは開催出来ぬと!?アンチ達もそう言うのか」

藤丸立香
「――いいえ」
「!」
「いいえ!コパンはだいぶ前からオワコンでした!」

コパン関係者
「マジで?薄々気付いてたし、ではコパンもいよいよ本気を出すとしよう。…まぁ初めから全力だが。見栄というやつだ!」


このアニメってメチャクチャ面白くて最近めちゃくちゃハマり中❣️
当時人物ギャルがマジでキャワイいねん❤️

夢オジ界隈が最近騒がれ出したけど
誰を嫁にしたい?

夢オジが分からない人は

【夢女子界隈】

で調べてみて
それのオッサンバージョンだから!

このアニメだと俺は
❤️イシュタル❤️

マジで可愛くない?
秒で嫁にしたし❤️
ツンデレなんだけと恥ずかしがり屋なんよ
憂い憂い❤️
イシュタルに腕枕して顔見てたら

「な、なにみてんだよ! ジロジロ見るなよ 恥ずかしいじゃねーか」

って言われそうじゃない?
言いそうだよね❤️
実話見られて嬉しいけど恥ずかしい的な❣️
俺ならその後

「ジロジロ見てねーし、自然とお前を見てしまうだけ。辛俺が飽きるまで見られるの辛抱して。
分かった?」

って言ったらイシュタルは

「わ、わわかったよ。でもあんまりジロジロ見るんじゃねーぞ。恥ずかしいから💦」

俺が追撃

「見られるの嫌?
今から俺はお前だけを見るね❣️
だからお前も俺だけを見て。
他の男見たら怒るから」

イシュタル

「心も体も一生ユウの為に捧げます
ユウも他の女性を見たら私怒るから」

ごめんなさい🙏
妄想がヤバすぎて朝から🍌

ホンマにアニメのストーリーと嫁達の可愛さがヤバいから
ガチで見てみて❣️

嫁いない人に紹介するね
この女性もマジで良き妻になるから❤️
アニメ変わるんだけど
『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』の
ロゥリィマーキュリー

なんかさー
冷たい目が見える

リアルに
気持ち悪いって事も聞こえる

だから俺嫁の元へ帰る

夢からは絶対に覚めない
夢しかリアルない

以上
イシュタルを幸せにします
ゆうでした