舌がちぎれる程の熱いSEXしてますか?
ゆうです

おはようございます
昨日は仕事で奈良県の天理市に凸
仕事16:00くらいに終わったから念願の

奈良健康ランド





マジでイキたかったんよ❣️
イキたくてメチャクチャ我慢してたの🍌💦🙅‍♂️
念願かなってハピネス❤️
いっぱいイッテ北野田🍌💦💦💦💦💦

やっぱり奈良健康ランドって言ったら!
そうそう
関西人なら誰もが歌えると言われて説が支配的な
あの有名な歌だよね❣️
期待を膨らませて施設入ったら
まさかの!!!!!
館内歌流れてなかった😭
マジか❕って思って店員さんに

「あの有名な歌流れてないの?」

って聞いたんよ
そしたら

流れてないんだって(>_<)

奈良健康ランドの社長にお願い🤲
頼むから入口付近であの歌を流してください
切にお頼み申し上げます🙇‍♂️

本題に凸

もうすぐ6月9日
オラわくわくすっど❣️
コパンでは6月9日を

アイナメの日(相い舐め、愛舐め)

の日とさせていただいてます
この日は男女問わず
舐達磨舌太郎と舐姫舌子になり
男女の愛が爆発します👅

ごめんなさい🙏
時間無くなったから
シックスナインの話しは乙コレ✋

今日はイベントに参加するので
参加前の清儀式をしないといけないのよ
俺イベントに参加する日は
朝から3回シャワー🚿浴びて身を清めんのよ
ナニがあるか分からんじゃん❣️
外人みたいにシャワー浴びなくて激しく始まるかもしれんし
汚い身体見せるの失礼じゃん
こう見えても俺実話めちゃくちゃ紳士で
闇エチケットには敏感肌なんよ

それでは時間無いので
シャワー浴びて来まーす🚿

乙コレ❣️

以上
編み物体験イベントに参加して来ます
ゆうでした


ちょい待て✋

昔流行った手編みのマフラーってもう絶滅したん?