ご飯行って

「次どうする?」

って聞かれたら男性は心の中で叫んでます

「ラブホ」

って!
ゆうです

緊急でブログ書いてます
今回ですけども
緊急で皆様に伝えたい事があります
穴論から言うと

丸ビル建替え

らしいねん💧
知ってた?
俺も今日坂本一生から聞いて初聞きなんだけど
あの!あの!あの!
コパンの性地と言われた丸ビル柄建て替えだなんて
1つの歴史に終わりが来た感じで複雑な感情に凸
やっぱりコパンって言ったら丸ビルだよね!
モツーダやバリラックスさんでかなりお世話になったし
丸ビル今までありがとな❤️
ってか!いつ立て替えかも知らんのやけど💧
でも坂本一生がイッてたから間違いないと思う
知らんけどw
坂本一生が酔っぱらい過ぎて俺に抗ってガッツリ謝罪動画あげらせたけどな草

我に従え
 


とりあ坂本一生よ✋
ルルーシュにひれ伏しとけw

話変わります

坂本一生と3ヶ月ぶりに飲んできたおー❤️
こいつとは住んでる生息地徒歩5分圏内なんだけど
活動時間が違い過ぎて全然合わないし
俺中では遊戯王の「青眼の白龍」 シークレットレアくらい超レアキャラなのよ!
だかは久々に楽しい時間を過ごしたよ
何人かの女性には酔っぱらいになってしまって酔いLINEを送ってしまい誠に申し訳ございませんでした😭
反省します🙇‍♂️

酔い過ぎてムクムク凸になってしまいごめんなさい
酔ったらLINEしたくなるのよ男って❤️
ムクムクLINEアザースw

坂本一生と天王寺で食べた
激馬燻製屋さん











煙 燻製バル トリベーネ 阿倍野店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-10 あべのnini 1F

この店3回イッタ事あるんだけど🍌💦
やっぱり何回イッテもヤバいは❤️

「こんなの初めて〜❤️
美味しすゅぎりゅ〜❤️
もうぎゃまんできないよ〜❤️
いっぴゃい❣️いっぴゃい❣️
口の中がぎゃまん汁でいっぴゃいらよ〜❤️」

って感じw
ホンマに美味いし一回イッテみて😉
絶対後悔させないから✋
俺に任せろよ!

「後悔させねーよ」

卵入ってる画像あるじゃん!
あれ2人前なんだけど
値段いくらだと思う?
マジでビックリしてビショビショになるで💦

2人前で1.000円

ヤバ過ぎ〜❣️
これはイカツイやろ?

後お勧めは低温調理の燻製唐揚げ🐔
中見たらまるで○◯○の様なピンク

ピンクなのだ❣️

はじめ代表前にコンカフェでピンク、、、
この筋ピンの話はやめとくは✋
グロ過ぎて中止❌

眠たくなって来たのでお休みタイム凸

具志堅用高大好きです❤️

以上
ゆうでした