Googleさん早くコパンHPをアダルトコンテンツ枠から外してください
ゆうです

おはようございます
始めに注意喚起をしたいと思います
尻論から言わせていただきます

6月15日は1年の内で1番浮気がバレる可能性が高い日

だと昨日深夜に財産法人日本浮気調査研究所が発表しました
どなた様におかれましても不貞行為の無きようお過ごしください

本題に凸🍌

「最近ブログに2代目さんあまり登場しないですね
何かありました?」

とご連絡をいただきました
ご心配をお掛けして申し訳ございません

不仲になった理由は
赤から あべのハルカスダイニング店での意見の食い違いから始まりました

俺は【赤から鍋赤10番】を食べたかったのですが
卑しい2代目が

「辛過ぎるから食われへんて
5番でええやん」

と俺の意見など一切聞かず気持ち悪い顔で店員さんに

「5番を3人前ください」

と注文をしたのが原因です
それ以来彼を見るとえずいたり
身体が震えてしまいます
生理的に嫌いとかでは無く
産まれる前から嫌いなんだと再認識しました
2代目司会亀井さんに最高の褒め言葉をプレゼントしたいと思います

アキラより無理

私はこれ以上の蔑み語はこの世に存在しないと思います

喧嘩になった時に使ってみてください

アキラより無理と!

ウッソ〜❣️
[2代目赤から事件]
はガチなんだけど
そんな事で喧嘩するはず無いじゃん✋
ガチ話しなんだけど
俺がブログで2代目司会亀井さん(サイコパス・ボーンコレクター・人類悪・人肉卸業者)をイジるとなぜかイベントでモテるのよ
他人のモテるの滅茶苦茶腹立つやろ!
それな
前々回のイベントの時も連絡先手紙渡されてたし📩
昭和感満開だけど
昭和史上1番嬉しい伝達方法だと思うんよ
本人曰く累計50通くらい手紙貰ったらしいけねん
何々?
どうせ亀のホラ話だろうって?
御意に候
俺も100信じて無いけど本人が言ってるんだから

信じてあげて大草

こんなに立派な大草原になりましたw

2代目に興味ある人いてる?
いてたらいつでも紹介するのでご連絡ください
ちょっと手癖が悪いのとナルなのが難ありだけど
ご入用なら直ぐにお届けします


以上
伝説の言葉が生まれてハピネス❤️

アキラより無理

ゆうでした