コパン最高元老会議で決定したので

下記の4名を
【挟む罪及び挟まれ罪】
にて1週間の謹慎とする

@はじめ代表

@アキラ

@アキラ召喚モンスター

@Kちゃん

 

俺は情け無いぞ😭
はじめ代表聞け✋
挟んでる時のオメーの目つき
マジキモでお疲れ乙ってたぞ草

⭐️役職変更のお知らせ⭐️
😈アキラ😈
【総帥付見習い】
を6月20日より
【コパン神戸支部長】
とする

💩はじめ代表💩
【代表】
を6月20日より
【英雄(ヒデオ)】
とする

ホームページのスタッフ紹介は後日変更します

本題に凸

なんとか無事にアキラフレンチ須磨イベント開催出来ました❣️
最初場所が須磨だしワンチャン開催キツそうって思ったけど
男性9名 女性9名
の満員御礼となっちゃった❤️
本当はもっと動員出来るんだけど
今回は我慢汁出まくりで一旦様子見かな
アキラも俺には見せた事ない真剣な眼差しで料理作ってたし
料理を作るってより
料理に愛を込めてるって感じがしたような、しない様な
知らんけどw

皆様に謝らないといけない事があります
ホンマにごめんなさい🙏
はいドン

初めての場所で俺もかなりバタバタしたり、グイグイしたり、パコパコしたりで忙しかったから写真1枚しか撮ってないの😭
マッチングアプリ動画とかもヤラセテもらうはずだったのに
ヤラセテもらえず終いでお蔵入り
次回またヤラセテもらいます😊

今回アキラが手がけた料理の評価をするなら
カッシーワコース料理の3倍美味しく、2倍の量があったって感じかな❣️
今までは俺の評価カッシーワコース料理がコスパ1位だったけど
やっぱりアキラの料理はレベちんで俺も鼻とポコチン高々で良き良き🍌

6月19日のMVPを発表します

先にギリMVPに選ばれなかったのを紹介します

②位 はじめ英雄伝 挟むんかい!
③位 18%海老蔵本格点呼 1.2.3.4.5
④位 はじめ英雄とYさんとの確執 ガン無視

1位を発表します

過敏に花瓶を蹴る

です
詳しくは言えないのだけど

1回目 受付時花瓶破壊
2回目 トイレ帰り時花瓶破壊

この方を我々は尊敬の意を込めて

破壊神カビン

と呼ばさせていただきます❤️

冗談は置いといて

破壊神カビン様
花瓶代は気にしないでくださいね❤️
楽しい席の場で起こった事なので
花瓶代はコパンが負担しますのでガチ気にしないでください👍
そのかわり約束だヲ❤️
またコパンに来てくれるって❤️


話変わります

注意喚起します
既婚者クラブにアキラの偽物が出没していると情報が入りました

本物はこちらです


上記以外のアキラは偽物です
誰かがコパンブログのアキラをスクショして偽アキラを装ってます
海の者とも山の者とも分からない輩です
絶対に👍しないでください
第3のアキラが出ない事を祈ります
偽物アキラから良いねされた方がいらっしゃいましたら
コパンまでご連絡下さい
アキラの👍を横取りする輩は絶対許さない

以上
ゆうでした