勢いよく飛んだね🍌💦
ってよく言われます
ゆうです

https://youtube.com/shorts/zklON06vpBM?feature=share

初夏奉仕企画を7月16日土曜日に開催する事になりました🙌
まーなんやろ!
とりあえず飛ぼっか✈️
ビールとバンジージャンプはとりあえずだしw

飛び代の約10,000円はコパン持ちですので
ご安全に🍌💦

募集は男女各1名様で同行者1人OK🙆‍♂️🙆‍♀️

詳しくはイベント情報をチャックニコルソン✅

コパン推薦枠でM本さんご招待しますがご予定どうでしょうか?
生命の責任は負えませんのでご了承ください🙇‍♂️

なんか聴こえてきたぞ💢

アンチA様
「無料でそんな事して何したいん!
マジ意味わからんw」

アンだって〜😤👊

違うねん違うねん!

俺達は何もやらない善人より
何かする偽善をしたいのよ

やらない善より、やる偽善なのよ

楽しかったら良いじゃん❤️

このイベントガチなんで
勇者の登場期待するゼ👍

いっぴゃい❤️ いっぴゃい❤️ 飛ばそうね❤️